質問

受付終了

返信

  • カテゴリー:人間関係
して返信があったら嬉しいですよね
?みなさんは返信どのくらいまで待てますか?何分すぎたら不安になったりします?もしくは全然気にならない等
教えてくださいー
  • 2007/4/9 19:44
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/4/9 20:21に回答
相手にもよるけど
不安をとおりこして諦めはいるかな
ヮラ
いつも返信くれる人だったら1日でも不安になるね
  • 2007/4/9 20:16に回答
自分は返信来なくても気になりません


それと、
で直ぐのやり取りするなら
の方が早いんじゃ
と思うのは自分だけでしょうか
  • 2007/4/9 20:09に回答
自分から
送って返信こないのは1日くらいで不安になる


連絡とらないのは1週間
2週間くらい平気
  • 2007/4/9 20:09に回答
会話っぽい内容が続いてる時だと10分くらい待って、15分経つと不安になって、30分で落ち着きます(ぇ
時間が経つと「まぁ返事なくてもいっか
忙しいだろうし」と思えるのでw

突発メール(返事がなくても良いような内容)はあまり気にならないです
  • 2007/4/9 19:58に回答
そんなに気にならなぃかなぁ

でも彼氏だったら不安になる→ムカツク

  • 2007/4/9 19:57に回答
あまり気にならないです。
いつもすぐ返信してくれる人から来ない時は心配しますが。
  • 2007/4/9 19:54に回答

何日でも待てます。最初にだすほうも返事をするほうも自分の都合で当たり前と思ってるので

急ぎなら電話するし。
近ごろ、返事がこない(数時間程度で)嫌われたでしょうか?系の質問が多くてビックリします。
  • 2007/4/9 19:53に回答
2日位平気(・ε・)
  • 2007/4/9 19:52に回答
急な用事なら待てません

別に普通の会話みたいなメールなら全く気にしません
  • 2007/4/9 19:52に回答
返信が来なかったら、まあ、いいか。と。
1~10件(全19件)
質問する