質問

受付終了

電車内、あなたはどこを見ながら過ごす?

  • カテゴリー:人間関係
たまにしか電車に乗らない私にとって、あの狭くて人の多い空間は正直苦痛です。
皆様、ベストな目の持っていき場を教えてください。
  • 2007/4/9 18:35
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/9 18:56に回答
吊革

  • 5アリガト
ありがとう

5エビ進呈
  • 2007/4/9 18:56に回答
いじる
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/9 18:54に回答
普段は景色。
たまにタイプの人が乗ってたら、目の保養
  • 5アリガト
ありがとう
保養できるようがんばります
  • 2007/4/9 18:52に回答
ゆりさんに、同じくぅ
外…見てる… 真っ暗(夜や、トンネル)に なっても、ひたすら、見てる… てゆっか… 外側に向いてるだけで、実際は、何を見てる訳でも無いんだけどね。…てゆっか、ガラ空き状態の時だったら、話は、別だよね?
寝てる(笑) ~てゆっか、目を閉じてます。
  • 5アリガト
ありがとう
私もそんな感じでした
ひたすら何も考えない。
目線なんて前に座ってるおっさんの頭でイイです!!(嘘です。真面目な冗談です。)

私はほとんど下を見ています。
  • 5アリガト
おっさんの頭を見れたら逆に安心して見れます
  • 2007/4/9 18:46に回答
景色だなぁ。
なるべく遠くの緑をみて視力UP目指します(^^)v
  • 5アリガト
視力上がりますよ~に
  • 2007/4/9 18:46に回答
できれば 外の風景が見たいんだけど 子供みたいで はずかしいので
本を読みます
  • 5アリガト
そうですね

みなさん本かケータイは必需品のようですね

ありがとう
  • 2007/4/9 18:44に回答
ケータイをひたすらいじってます


あとは何も見たくないので目をつむる
  • 5アリガト
ありがとう

乗り過ごさないように注意ですね
  • 2007/4/9 18:42に回答
広告、外の景色、時々ケータイかな。
あとは寝てる
か、ぼーっと妄想の世界に入る
  • 5アリガト
どんな妄想かな


ありがとう
  • 2007/4/9 18:38に回答
景色を見る(立ってる場合)、寝る、本を読む、気付かれない程度の人間観察。

私は電車に乗ると、いつもこんな
感じで過ごしてます。
  • 5アリガト
気付かれた時は…

怪しまれないように気を付けてね

ありがとう
1~10件(全17件)
質問する