質問

受付終了

いじめについて

  • カテゴリー:人間関係
私は酷いいじめで今も苦しんでます、男の人見ると中学の時にいじめの事を思い出してしまうみなさんもこんな辛い思いとかしたことありますか、聞かせて下さい、辛口は駄目です、宜しく
  • 2007/4/9 16:14
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/4/9 20:44に回答
脅迫とかありえない

そんな先生の居る学校自体ありえない

校長じゃ話しにならないから皆教育委員会に直接言って解決できた例もありました

もし困っているのであればカウンセリングに行ってみてはどうですかぁ

  • 5アリガト
他の先生は知っても知らん顔して、すごく辛い、カンセリングしたいけど誰にもしられたくないし、辛いよ
  • 2007/4/9 20:02に回答
私も中学でイジメにあいましたが最初の頃はウジ②泣いてばかりでしたがある時思い切って反撃したらその子達もビックリしたらしくそれ以来イジメられなくなりました!高校ではイジメられないように強くなり誰からもイジメられなくなりました!やられたらやり返すその場で思った事を言うようになり今では強すぎるくらい(笑)
  • 5アリガト
私も言い返せたらよかったのかな、私をいじめてた先生は私を脅迫してきて今も思い出すと怖くてしかたがないです
  • 2007/4/9 18:57に回答
僕も小中学校の時いじめに会いました。学校に行きたくない時も何回もありました。不登校になるかと思ったけど、先生に「他の人も学校が嫌いな人もいる」「嫌なことがあっても学校が嫌な人もみんな我慢して学校に行っている」と言われ、僕はその一言で不登校を逃れたのです。
  • 5アリガト
いい先生恵まれてうらやましいなあ、そんな先生が近くいればよかったなあ
  • 2007/4/9 18:48に回答
私の子供も、6年生の終りに仲良くしてた子から、いじめられて、登校拒否ぽくなっていましたが、中学に入って、私変わるよ!頑張るって言って学校に行ってます。いじめる子供に腹も立ちますが、なにより本人が強く前向きになることがだいじなのかなぁと私が逆に考えさせられました。もちろん毎日話を聞いてあげてますよ!頑張ってくださいね
  • 5アリガト
子供さん辛い目にあってもミニさん味方なってあげて子供さんは心強かっただろうね、私は誰にも言えなくて辛い目あったからね、後で言えばよかった後悔したけどね
  • 2007/4/9 18:35に回答
自分も高2の時に言葉のいじめをうけました
自分の場合女子と男子から。しかも中学の時の友達からも。かなりきつかった
現在はあんまり会ってはないですが会うのはちょっとイヤです
  • 5アリガト
いじめられたらきっとつよくなれるとおもう、一緒に頑張ろう
  • 2007/4/9 18:31に回答
私も最近大人の中でぃじめにあいました。無視です。
今までならゥジゥジしてたけど、頑張って顔をぁげて立ち向かいました

そういう大人がいるから、世の中ぃじめがなくならなぃんだょ

自分を少し変えるだけでも、少しまわりも変わるから
あきらめなぃで頑張ろ
  • 5アリガト
いじめるやつは心狭い人間なんだよ、辛いけど頑張ろう
  • 2007/4/9 18:30に回答
分かりましたよ
。辛口がダメダメなら、いつでも遊びに来て下さいよ。お話し位は、お聞き致しますから
  • 5アリガト
ありがと、これからもなかよくしてね
  • 2007/4/9 18:29に回答
あります…
今でもそのいじめてきた人の家の前通るのが怖いです
  • 5アリガト
わかるわ、私も○森中学前通ると嫌なこと思い出ちゃう
  • 2007/4/9 18:27に回答
高校のときに、授業中に男子にゴミを頭に投げられ「オレあいつ嫌いだ」って言われました。女子は、食べたガムを髪の毛にベッタリくっつけられたりしました。未だにそれを思い出し、腹が立ったり悲しんだりしてます(;_;)
  • 5アリガト
いじめてるやつ幼稚だね、大勢じゃないといじめられない、馬鹿だね
  • 2007/4/9 18:10に回答
そんなことないです
僕は世界で一番弱い人間なんじゃないか、と本気で悩んでた時もあります



つらいのは、あなただけじゃないです!頑張ってください!!
  • 5アリガト
涙でるぐらい嬉しい、ありがと
1~10件(全29件)
質問する