質問

受付終了

女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
コミュとかに属してて、オフ会とかお茶会とか飲み会とか どういう条件なら参加しますか
  • 2007/4/9 15:45
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/9 18:50に回答
同性がいればイイです
オフ会で仲良くなれればイイかなぁ
  • 5アリガト
健全なオフ会で仲間とか
サークルとか出来れば ぜひ参加したいものですよね
オフ会
  • 2007/4/9 17:58に回答
女性の参加者がいて、都合が合えば
  • 5アリガト
私もそれは外せないです~

回答ありがとーです
  • 2007/4/9 16:36に回答
カッコイィ人が居るなら…行く
  • 5アリガト
写メで
回答ありがとーです
  • 2007/4/9 16:34に回答
仲の良ぃ女性も何人か居て、地元だったら行くカモ
  • 5アリガト
引っ越してきた地域のオフ会なので、友達はサイト内では出来ましたが、まだあってないので初対面なんです
れん、家事手伝いなので夕飯準備で今後お礼は19時くらいになります
皆さんありがとうございます
ご意見お待ちしてます
  • 2007/4/9 16:30に回答
気の合う人がいて、普通の居酒屋みたいなところなら行きます。
  • 5アリガト
ご意見ありがとうございます
  • 2007/4/9 16:08に回答
凄く話の合う人がいて、顔も知っていたらかな。
  • 5アリガト
初対面オフ会なんです
知人がいればなぁと
  • 2007/4/9 16:07に回答
時間が合えば

あとは女性の参加者がいれば行きます!
  • 5アリガト
同感です~
あと、密室は私はこわいかも
  • 2007/4/9 15:55に回答
私わその日ヒマなら
行っちゃえます
  • 5アリガト
ホントですか
女だと 初対面だし私は悩んじゃいました
質問する