質問

すぐ
返すのってダメ

  • カテゴリー:人間関係
題名の通りだょ

駄目なんかなぁ
  • 2007/4/9 14:19
回答数:29
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/4/10 18:59に回答
やっぱり、返信ヮすぐきた方がいいよ
だって、いら②するし、何か無視されてるかも知れねぇ…とか、考えっちまうよぉ
その日のうちに、返してくれれば遅くても、いいです。 あまり遅くても、見てくれたのかわからないし、まあなるべく早い方がいいですけど、何もしてないのに返事が来なくなるのが、一番イヤ
どうしたのって感じになるから。
  • 2007/4/10 1:00に回答
場合によってはすぐに返信が欲しかったりするから、早い返信はありがたいです。飽きたらこっちから送らなきゃいい話ですから。
  • 2007/4/10 0:44に回答
いい心がけだと思いますがね
すぐ返してほしいです。 逆に返ってくるのが遅かったらメェル返すの嫌になります。
  • 2007/4/9 15:50に回答
私は嬉しい・・
  • 2007/4/9 15:47に回答
相手が明らかに
嫌がって無ければいいンジャ無いかな
私は
続いて用事がある時とか寝る時とか 相手に伝えるよ

相手も都合がわるかったら そう言うんじゃない

気にしなくても
いいと思いますよ
  • 2007/4/9 15:36に回答
全然いいと思いますけど…私も気付いたらすぐ返します
  • 2007/4/9 15:35に回答
1~2回で終わる
のやりとりでならいいけど、何回も続くのならキツいかな

こっちも焦るし、なかなか自分のしたい事進まないから
でも相手にそれを強要しないなら
です
  • 2007/4/9 14:58に回答
いいと思う!
私も返せる時はすぐ返す!
1~10件(全29件)
回答する
質問する