質問

受付終了

バファリンの半分の優しさって、誰の優しさなんですか?

  • カテゴリー:人間関係
で、おそらくその方は優しさを工場で大量に消費していると思うんですけど、大丈夫なんですか?心配です
  • 2007/4/9 4:46
回答数:49

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全49件)
  • 2007/4/11 0:29に回答
工場のオジサン心が広いから大丈夫だょ
  • 2007/4/11 0:13に回答
お母さん
  • 5アリガト
やっぱ、それが一番効きそうですよね。風邪引いた時はいつも母さんが陰ながら優しさ入れてくれてたんですね。
  • 2007/4/10 23:16に回答
そんなことないやろぉ

ぅちも2つ入れて欲しいわぁ━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━ぃ
  • 5アリガト
そうですよね。優しさも愛情も圧縮して、ぶち込んだらいいですよね。

『バファリンの半分は優しさと愛情で出来ています』


お値段のほうが上がりそうなのが少し不安ではありますね。
  • 2007/4/10 22:05に回答
バファリンの製作に携ゎった何千の人の優しさ
と……薬局のオバチャン
  • 5アリガト
作った人たちはもちろん、薬局の『おばちゃん』の優しさも入ってるんですね!いつ、入れたんだか。そういえば、昨日行った薬局の薬剤師さんは若くて、可愛くて、優しくて、結構、ホレそうでしたよ。身近な所に優しさ発見です。
  • 2007/4/10 22:03に回答
優しさ=マザーテレサ
愛情=お母さん 笑

優しさを圧縮してもらうべきかな
  • 5アリガト
結局、優しさのほうを圧縮してもらうんですね!いいと思います。できれば、愛情も入れて貰いたいですね。欲張りですかね?
  • 2007/4/10 15:04に回答
薬の成分の優しさなのさ
  • 5アリガト
薬自体の優しさだよ!と答えくれた方は以前にもいました。ありがとうございます。なるほどなぁと思うのですがこのお答えは心のどこかで何かが引っ掛かります。これはやっぱり、私の心がよどんでいるからでしょうか?
  • 2007/4/10 14:49に回答
優しさよりも愛情にして貰いたいワラ

バファリンよく効くけどでかくなぁいっ

ルナは効かないねぇワラ((ぉぃらだけ
  • 5アリガト
優しさと愛情はどう違うのでしょうか?人生経験が浅い私には分かりかねますが、色々と違いのあることでしょう。大きいのなら優しさを圧縮したらよいのでは?
  • 2007/4/10 9:29に回答
あれ天然モノじゃないから。
  • 5アリガト
『あれ』って、バファリンの半分を形成している優しさのことですよね?天然物じゃないんですか。となると、養殖ですか?
  • 2007/4/10 9:28に回答
タミフルも優しさが足りなくなり暴れだしたそうですぜ

親分
  • 5アリガト
タミフルが暴れだしたんですか!?

薬ですよ?あんなものが暴れだすんですね。知りませんでした。ゴアさん、やっぱ、この星ちょっとおかしいですよ、最近。
  • 2007/4/10 9:14に回答
今使い過ぎなんで、天変地異が起こっている
  • 5アリガト
やっぱり。政府は環境とバファリンの因果関係を早急に調査すべきですね。ゴアさん、私不安です。
1~10件(全49件)
質問する