質問

受付終了

相談です

  • カテゴリー:人間関係
内容ゎちょっとびっくりするかも知れませんが私ゎ真剣に悩んでいるので中傷ゎしなぃで下さい




バイト
中の出来事なんです

私ゎ飲食店のキッチンをしているのですが
お子様メニューでウインナーに斜めに線を入れて油で揚げるんです
揚がったウインナーをみたら





リスカをした後の腕に見えてしまって
メッタ斬りみたぃな


切りたい(リスカしたい)って思ってしまって



怖くなった


けど
平常心でいなぃと
みんなに迷惑かけてしまぅから
頑張った


けど頭の中でリスカした後の腕が思い浮かぶの



私って異常ですょね
どぅしたらいいんでしょうか
悩んでます
  • 2007/4/9 1:32
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/9 1:40に回答
帰ってウインナー切ったらいいんでない
ハムもいいと思う
腕は我慢するぶんソウセイジやウインナーをいっぱい切って誤魔化しながら生きててもいいと思いますよ
  • 2007/4/9 1:38に回答
俺にも似たような人知ってるけど一歩一歩ゆっくりでも光ある未来に向かって歩みを進めてるよ

信頼できて支えになってくれる人を作るかな

やめて
絶対切らないで

お願いだからッッ(>人<)
  • 2007/4/9 1:36に回答
なんかゾッとした
困ったね~

 ∧∧
(..) ・・・禁止行為7
 | |)~に、該当
 UU すぐに閉めましょう

自殺、自傷行為、薬物乱用等を美化・誘発・助長する恐れのある言葉、その他の表現の掲載行為
質問する