質問

受付終了

教えてください

  • カテゴリー:人間関係
僕は 本当に人が信じられなくて 困ってます

どうしたらいいのか わかりません


一番信じてあげないと いけない 彼女のことまで 信じられなくなってます

いい加減 人と 接するのまで恐くなってます
  • 2007/4/8 23:47
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/4/9 4:41に回答
ひろさんは、人から信用されてると思いますか?
  • 2007/4/9 3:55に回答
相手の目を見てください!目をみれば全て物語っていますよ
  • 2007/4/9 2:21に回答
それなら、自分自身を1度 見直して下さいね。もしかして、ひろさんが知らず知らず人を傷つけてるかも?
無理しないように頑張って下さいね
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/9 2:06に回答
死んだら駄目ですよ

人に何かをして裏切られると思っているなら、それは人に対して見返りを求めてるからですよ!自分は人に対して見返りを何も求めていませんよ。裏切る人は、ほっといたらいいんですよー。でも、ひろさんは人を裏切らないで下さいね。
  • 5アリガト
見返りなんて もとめないですよ
なのになぜかいつも 自分が悪者になってる 失いたくない人まで失ってしまう こんな状況がずっとなんです
  • 2007/4/9 2:06に回答
どうしようも出会う人間で変わるから自分でどうにか出来ねー
  • 2007/4/9 1:51に回答
そんな気持になった人多いかも…私もそうでした 私はまず自分が人に信用される人間になろうと 気持を入れ替えたら 自然に人も信用出来るようになりました(^0^)
  • 2007/4/9 1:33に回答
大変ですね
自分も昔はそうでしたよ。別に無理して信じようと思わなくても大丈夫ですよ。まず自分自身を信じていれば必ず、信じれる人が現れますよ。でも人を嫌いにならないで下さいね。頑張って下さいね。
  • 5アリガト
何をしても また 裏切られて 人を信じれなくなるのかと思うと 本当に恐いです 死にたいとも思ったことがあります
  • 2007/4/9 0:19に回答
この先も人生色々あるよ!怖いと思ってたら何も出来ないし色々と経験して成長してくんだから(^-^)私だって色々と有ったし!人生つまらなくするのも楽しくするのも自分次第だから過去を笑って言えるように前進しようね♪
  • 2007/4/9 0:13に回答
私も裏切られたことあるけどね…友達とか彼氏とか…今となってはいい勉強させてもらったよ
  • 2007/4/9 0:11に回答
優しいと甘やかすは違うからね(o^-')bけど裏切るより裏切られる方が良いと思わない?-思考は×!きっとまた人を信じようって思う日が来るから!裏切る人間ぢゃない貴方はきっとまた人を信じられる日が来るよ♪ゆっくりと前に進もう(^-^)
  • 5アリガト
ありがと
一生このままだったらって考えると 何もかもがいやになってきて
1~10件(全25件)
質問する