質問

受付終了

誰からも返事こない

  • カテゴリー:人間関係
必要とされてない証拠だね。
  • 2007/4/8 22:11
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 22:20に回答
ご近所さんだけではなく、ぐり住民は、いろんな人がいて、必要ない人間は、いないですよ。
趣味や好きなコミュニティに参加しても、楽しいかも。
楽しい事、探して、探索しまくりましょう。
ぐりの全部の秘密をしるには、何年かかるか、わかりませんが、私は、ふらっと爆弾やすべりギャグを落としまくっています。
  • 2007/4/8 22:19に回答
残念
  • 2007/4/8 22:19に回答
そんなこと無いです(ノ>д<)ノ
きっとあなたを必要としてくれる人がますp(^-^)q
返事しなくてもいい内容だと、思われたとか
  • 2007/4/8 22:15に回答
かわいそうにー…
あたしが慰めてあげるよ
  • 2007/4/8 22:14に回答
必要かどうか本人に聞いたらいいのでわ?
  • 2007/4/8 22:14に回答
話し相手になりましょうか?
  • 2007/4/8 22:14に回答
そんな事ないでしょ
  • 2007/4/8 22:12に回答
みんな忙しいとか

必要とされてない人なんていないって
質問する