質問

受付終了

また同じ質問になってますが

  • カテゴリー:人間関係
以前『好きな人』で質問した者です。その際はお答えしてくれて有り難う御座いました。あれから自分もまだ未練がありはっきり要求に答えない自分が悪いのですが、相手から度々、別れるとか連絡をして要求を言ってきます。詳しくは言えないのですが他の人にも頼める要求ですがそう簡単には頼める事ではありません。自分が都合がいいからなんでしょうか?
それとも本当に助けてもらいたいんでしょいか?
  • 2007/4/8 21:12
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 22:17に回答
あなたの気持ちをわかってて利用してるだけにしか感じないですが

人を好きになるって辛いことじゃないはず。
  • 2007/4/8 21:54に回答
彼女の本心は分かりませんが…あなたが精神的に潰れてしまっては

自分の許容範囲を超えたと感じるなら身を引くべきです。彼女の為にもならないと思います…。
  • 2007/4/8 21:17に回答
前質問も見ました
断ち切った方が賢明
質問する