質問

受付終了

法律に詳しい方

  • カテゴリー:人間関係
実家の前に引っ越して来た家族(主人)が「室外機の音がうるさい、自転車が邪魔」など文句を言ってくるらしいです。
自分が実家にたまに遊びに行っても室外機の音はうるさくないし、自転車は昔と変わらないし…
なんとか前の家族を黙らせる方法はないですか
  • 2007/4/8 19:38
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 20:50に回答
とりあえず悪戯防止の為、防犯カメラ設置するの考えたが良さそうですね…。その人に家の周りの物壊されても面倒だし、第一もし壊されてたら法的にギャフンと言わすいい証拠になります
  • 3アリガト
実家との会議の結果防犯カメラを設置する事にしました。
ありがとうです
  • 2007/4/8 20:44に回答
私は測量の仕事やっておりますが、
はちゃんと自分の敷地内に有りますか。相手の敷地が道路の反対側にしろ、そうでないにしろ境界確定してないとのちのちトラブルになりかねないですよ。
  • 3アリガト
敷地内ですが、境界線がハッキリしてないみたいなのでハッキリさせておきます。
ありがとうです
  • 2007/4/8 20:01に回答
そいつらが嫌がらせとかしてきたら法的に黙らせることはできますが、まだ文句言ってくる程度で、あの引っ越しババアみたくひどくないならたぶん法的にはムリです。
  • 2007/4/8 19:45に回答
『訴えますよ』と一言
極道呼びましょう
  • 2007/4/8 19:40に回答
嫌なら引越せ
と一喝
質問する