質問

受付終了

あなたが知ってるすごい人教えて下さい

  • カテゴリー:人間関係
いろんな意味ですごい人いますか
知ってる人が有名人、すごい人と結婚した、世界的にすごいものを持っている、地球一周をした、なんでもOKです
  • 2007/4/8 17:45
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/4/8 19:35に回答
今、自転車で地球一周を目指しています。

現在12888,0km制覇しました。

これはあくまでも距離的なものなので、実際には日本からでていません(笑)

正確には、神奈川県で②年間走りました。この④月からは岐阜県で走っています。
  • 5アリガト
頑張ってますね
私の知ってる人でも普通飛行機などを使っていく距離を自転車で行く人います
話聞いた人皆びっくりしますが…
  • 2007/4/8 19:07に回答
高卒で入社後一ヶ月で中絶の為退社(まだまだ就職難の時期に、一人だけの合格だったのに
)、その後2~3年その彼氏と付き合って、別れてすぐ出会った人と即同棲して1年後に妊娠→結婚した子

私には理解不能で真似できない人生歩んでます


も一人、地元愛知で一浪の末岩手の大学に通って教師の資格取った後、エステティシャン目指して山梨の美容系の専門に通ってエステティシャンの資格を取った男友達

めちゃくちゃアグレッシブな子です

やっぱり真似できない人生歩んでますが、こっちは尊敬できますね
  • 3アリガト
いろんな人生ありますよね
  • 2007/4/8 18:04に回答
元同級生が、彼氏と同棲してたのに妊娠8ヶ月まで気付かなかったらしい

なんでも仕事忙しくて生理止まっただけだと思ってたらしく、過労でダウンして病院行って初めて知ったとか
  • 3アリガト
アラ~って方いますよね
知り合いのお姉さん。

マスクを付けて、カマを持ち、口裂け女の格好をし、友達を驚かせようとマンションの前で待ち伏せしていたら、近所の人に通報されて警察に連れていかれた。


  • 3アリガト
アラ~
  • 2007/4/8 18:03に回答
俺の友達のいとこがglobeのけいこだよ
小室さんと一緒に写真とってた
  • 3アリガト
結構つなげたらつながりますよね
  • 2007/4/8 17:59に回答
知ってる。ってゆーか…ぁたしのコトなんだけど、髪が動きます
  • 3アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/4/8 17:58に回答
チャリパト

またの名をパトカーぉじさん

チャリにのりながら片手にパトカーを掲げて、チャリじゃ移動出来なぃょ
ッて範囲をパトロールしてる一般の方
"笑
宮城の一部で有名…
  • 3アリガト
そうゆう感じの人います
  • 2007/4/8 17:58に回答
すいません 書き足らなかったでした


5年くらい同じ服を着てるからズボンは100%洗濯してない石原でした
  • 3アリガト
違う意味で…すごい
  • 2007/4/8 17:54に回答
ケンドーコバヤシだって


越中詩朗のモノマネ完璧だって
  • 1アリガト
返信ありがとうございます
  • 2007/4/8 17:54に回答
中学時代の教頭がバーベルあげ全日本3位

オリンピックに出れるかどうかだったらしいデス
  • 2アリガト
力持ち
1~10件(全16件)
質問する