質問

受付終了

人間恐怖症?

  • カテゴリー:人間関係
今友達と同じ職場で働いているんですが友達の態度に疑問を抱いてます。他のパートさんに凄く愛想振りまいて、私には他人行儀な態度をとるんです。子供が仲良くて、塾も同じ…もう4年の付き合いになるのに何で?
  • 2006/11/17 10:32
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/17 11:37に回答
よくあります

私の見解では、友達というのは長くいすぎると、言い方が少し悪いとは思いますが…ウザくなってしまうんです。人間ですから、たまには他の人との交流も楽しみたい、色んな人と仲良くなりたいと思うものです


だからそんな態度をとられたのなら、自分も新しい交流を求めて何か新しいことをしてみるといいと思いますよ
  • 5アリガト
私は今まで裏切られる事があったから、同じ思いをしない様に!と思うのですが…気持ちを切り替えるのに時間はかかると思うけど、少しづつ新しい友達が出来る様に頑張ります
ありがとうございます!
質問する