質問

受付終了

やま~んについて何でも質問してみてください

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/4/8 9:47
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/4/8 11:04に回答
個人的には認められません。
常連だからと甘やかして回答してる輩も
  • 5アリガト
了解致しました。
それでは閉じさせていただきます。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。
ルールは守らないといけませんね。

これからも問題ある質問を出してしまった際には忠告願います
  • 2007/4/8 10:46に回答
やま~ん
現在、私は風邪をひいております
熱が下がらず身体中の関節が激痛です
どうすりゃ早く回復するのか教えてくれぇ→キツいッス
  • 5アリガト
携帯を置いて睡眠することがいちばんのお薬だと思いますよ。

その前に病院へ行って欲しいです。

お大事に
  • 2007/4/8 10:45に回答
やま~んさんの七不思議
五つは知ってるんですが、
あと二つは何?
  • 5アリガト
痔と歯槽膿漏です。
痔の方は恥ずかしいのでナイショにしておいてください。
  • 2007/4/8 10:40に回答
食い逃げの達人やま~んさんに質問です

ちょっと高そうな店でのバレない食い逃げの方法を教えて下さい♪
  • 5アリガト
そもそもやま~んはジャージ的ファッションしかしないので高そうなお店は入店時にお断りされます
  • 2007/4/8 10:37に回答
やま~んさんと樹にぃ~さん(ご存知ですか?)何か…キャラが似てますよね
。お二人共に、私は好きですよ。
  • 5アリガト
知りませんでした。
今度確認してみます
  • 2007/4/8 10:36に回答
やま~ん氏の
血圧のほうは…一定値で、お過ごしですか?マメに 体温 体重 チェックされるほうですか
  • 5アリガト
体重計には毎日乗っています。
  • 2007/4/8 10:33に回答
やま~んさん

最近のお気に入りの
曲を教えてください

知らなかったら
ごめんなさい
  • 5アリガト
やま~ん日記にも
したのですが、今の季節は河辺千恵子ちゃんの『桜キッス』と、ニルギルスの『sakura』をノリノリで聴いています

  • 2007/4/8 10:32に回答
やま~ん氏は

昔 お笑いで
今は 訳あって…の 山本氏ですか?
  • 5アリガト
彼もやま~んと同じ宮崎で活動しているみたいですが、やま~んはあんなカッコよくないです
  • 2007/4/8 10:28に回答
やま~んは宇宙からやって来た地球外生命体で
エリア51からグリQにアクセスしていると言う噂ですが
その目的は何ですか?
  • 5アリガト
単に同じ星出身のユウコリンを追っかけて来ただけなので目的とか特にないです
  • 2007/4/8 10:22に回答
やま~んさんは何時に起きました
  • 5アリガト
平日は6:30頃起床しますよ
1~10件(全25件)
質問する