質問

受付終了

生き方3

  • カテゴリー:人間関係
生き方はひとそれぞれですよね。 で、人生で大切だと思うものも、ひとそれぞれですよね?で、質問です。彼方が自分の道 生き方を決めたのは何が理由ですか?もしくは、今の人生で決め手になった、分岐点はなんですか?
  • 2007/4/8 9:00
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/4/8 11:06に回答
高校(定時制課程)の4年間ですね!30歳の時に入学して34歳で卒業しました。4年間に若い人達に混じって勉強した事が今も思い出ですね
  • 5アリガト
回答してくださってありがとうございます。 …大変だったですね。 デモ卒業なさって、凄いとおもいます。誇れることだと思います。
  • 2007/4/8 10:16に回答
逆にアリガト
  • 5アリガト
家族大切にしようね
おたがいに
  • 2007/4/8 10:11に回答
人との出会いを大事にする
恩師が今の音楽の道に導いてくれました
  • 5アリガト
いい出会いですね。それをいかしたあなたも、努力されたことだとおもいます。
  • 2007/4/8 10:04に回答
人生を決める程では、無いかもしれないですが、出逢いを大切にして、人から吸収し学んでいます。
  • 5アリガト
貴方の回答からも、私はなにかまなべればいいなあ。と、おもいます。ありがとう
  • 2007/4/8 10:03に回答
今はその大切な人のおかげで幸せだよ


たまには落ち込む時もあるけど…ね
  • 5アリガト
シアワセっていえる、貴方は美しいとおもう。
  • 2007/4/8 9:56に回答
大切な人の死
  • 5アリガト
回答してくれて、すみません
  • 2007/4/8 9:54に回答
またまた参上



人との関わり


出逢いには、意味がアルと思って大切にしてます。
  • 5アリガト
人生決めるほどのひととの出会いですか?
  • 2007/4/8 9:44に回答
ある本との出会い

家族を大事にすること
  • 5アリガト
さしつかえなければなんの
か教えてくださいな。
  • 2007/4/8 9:41に回答
出逢い
  • 3アリガト
ありがとう

誰との出会い~?
  • 2007/4/8 9:41に回答
こんにちは


自分に 恥じない生き方をしたい、と思ったから、今の私が います。
世間とかじゃなくって、自分に 恥じないように。
もちろん、まだまだ×② 駄目ですけど、そういう視点から、生きていきます


分岐点に なったのは…、すごく 綺麗な人と出会ったこと、でしょうか

心や 考え方、雰囲気が とても綺麗な人。
その人を見て、私は自分の よどみを、知ったから。
  • 5アリガト
そうかんがえてる、きりんさんも綺麗です。人生決めるほどのひとなんて、いるんですね。
1~10件(全24件)
質問する