質問

受付終了

友達なのかな・・・

  • カテゴリー:人間関係
メールで友達になった男性がいて、いつもメールをしていました。突然メールが途切れがちになり聞いてみると、彼女が出来てまさか彼女の前で異性にメールなんか出来ないでしょ?との事。
彼が言ってる事も判るけど、友達より彼女を選ぶと言うのもどうかと私は思います。
今年になってすっかり彼からはメールは来なくなりました。
私は間違ってますか?
  • 2007/4/8 0:52
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 1:17に回答
なんか偉い子ぶっててすみません

なら忘れちゃぃましょ
  • 5アリガト
全然平気です!

友達でなくなるのは淋しいけど、いつまでも考えてたらキリがないし。忘れちゃいます!
  • 2007/4/8 1:13に回答
考ぇ方ゎぃろ②ですね

その友達ゎ彼女を大事に、優先したぃと思ってぃるんぢゃなぃですか

友達の立場ゃ気持ち、考ぇ方を理解してぁげられなぃぁなたゎ、彼にとってぃぃ友達なんでしょぅか

自分にゎ自分の考ぇがぁって、人にゎ人の考ぇ方がある…間違ってるとか間違ってなぃとか、そぅゅぅ問題でゎなぃ気がしますょ

  • 5アリガト
そうですね。
自分の事しか考えてなかったと思います、
  • 2007/4/8 1:07に回答
それもわかります

でも私と
してたから別れたって言われたらぃゃなんで'たまに
するぐらいで我慢します
  • 5アリガト
たまにでなくもう全くメール来ないから、アド消しちゃいました。聞いてくれてありがとうです。
  • 2007/4/8 1:06に回答
誰だって愛する人優先やろ(笑)

てか、メル友程度の付き合いやったら、恋人出来たら切られて当たり前


メールしたいなら他を探せばいいやん


GREEにはいっぱい人おるやん

  • 5アリガト
聞いてくれてありがとう
  • 2007/4/8 1:02に回答
間違っているとは思いません。私は男性ですが、私がその彼の立場だったらメル友がいくら異性であっても友達関係を続けますし、それを新しい彼女にも理解してもらいます。彼には彼の考えがあるでしょうしそれも一理あるかも知れませんが、私だったらそうはしないと思います。逆に、彼女が男性の友達とメールをしていても別に気にはしませんし…。それぞれの人生において、異性の友人がいるのはごく当たり前の事ですし、それをいちいち疑うのであるなら信頼関係もないという事になってしまいますから…。何か言い方が下手でごめんなさい。
  • 5アリガト
どうもありがとう。
よく伝わりました。
彼に恋愛感情があるからでなく、同い年って事もあって、お互い励ましあったりしてたんで余計なんでかな?って思うんです。

  • 2007/4/8 1:00に回答
う~ん
それは人それぞれだと思うょ
彼女や彼氏の方に友達より比重をおく人もいるしね
彼の旅立ちを見送るしかないんじゃないかな
  • 5アリガト
彼女が出来たって聞いた時、何か嬉しかったからね~。
きっと幸せにしてるんだなって思います。
  • 2007/4/8 1:00に回答
異性の友達より彼女を優先するのは普通です。割り切れないなら、今後メールするのは止めたほうがいいです。
  • 5アリガト
もうメールしないようにアドレス消しました。
  • 2007/4/8 0:58に回答
とみぃさんが逆の立場ならどぅしますか
私も異性の人にゎあまり
しなくなると思います
  • 5アリガト
私だったら、メールはします。いつまでも友達でいたいから。
  • 2007/4/8 0:53に回答
諦めろ
  • 5アリガト
ありがとう。
すでにメアドは消したから私からメールする事はないよ。
質問する