質問

やきもち

  • カテゴリー:人間関係
付き合っている相手が他の子と仲良くしたりするとヤキモチやいたりしますよね?異性の友達が他の子と仲良くしていてヤキモチやいてしまうことはありますか? これは友達のことがスキって事になるのでしょうか?回答ヨロシクお願いします
  • 2007/4/8 0:19
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 17:11に回答
やきもち中ならOK!嫉妬に変わったら周りも自分も手に負えなくなるよ
  • 5アリガト
ありがとうございました(^-^)
  • 2007/4/8 14:56に回答
あたしは仲良しの子に対して
異性同性関係なく
ヤキモチ妬く
(笑)
  • 5アリガト
ありがとぅございました(^-^)
  • 2007/4/8 14:54に回答
好きなんだと思うなぁ
頑張ってp(^-^)q
  • 5アリガト
ありがとうございました(^-^)
  • 2007/4/8 13:55に回答
こんにちは

う~ん、好きでない人は友達かなぁ……基本的にどこか好きなところがあるから友達になれると思うけど…
本当に、
なら嫉妬する前にドキドキするはずだから、冷静にね。異性の友達は難しいし、特に男は体を求めたがるから良い方向にいけば、いいね
  • 5アリガト
ありがとうございました(^-^)
  • 2007/4/8 0:29に回答
友達の事好きなんだと思う(*^_^*)
  • 5アリガト
ありがとうございました(^-^)
  • 2007/4/8 0:20に回答





だね
  • 5アリガト
ありがとうございました(^-^)
回答する
質問する