質問

受付終了

友達の奔放ぶり。

  • カテゴリー:人間関係
私の友人は旦那さんの実家に同居なのですが、旦那さんは無職なのに二人目を作り、行きたいところに行っていて、フルタイムで働いてる私からすると羨ましくもあり、ちょっと妬んでしまいます
それでいて旦那さんの愚痴聞かされても疲れます
私が厳しいだけでしょうか
最近は会ってません。
  • 2007/4/7 23:15
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/7 23:22に回答
グチを聞かされる→煩わしいこともある
旦那さん~相手の家庭状況→人のことだし自由では?
って思います。

でも煩わしいトコも含めての、友達ひいては人間関係ではないでしょうか?
  • 2007/4/7 23:21に回答
生活費は親からもらってるんですかね?
今後どうするんだろうと思いますが、後から苦しい思いするかもしれないので、遠くから見守り、放っておきましょう。
  • 2007/4/7 23:19に回答


ひどい旦那様ですね
Σ( ̄□ ̄;

人様の事ですが
無職はいたいですね


でも
聞きたくない愚痴を聞かされるのも
レ`やですね

  • 2007/4/7 23:18に回答
君には関係ないじゃん?人は人だよ?
質問する