質問

受付終了

仲間はずれ

  • カテゴリー:人間関係
私は一昨日から寮なんですけど、同じ階の人じゃくて、違う階の人と仲良くなってたら、同じ階の人達がグループ作っちゃったんです
同じ階の一年生だけで催しをやったりする時も、私だけ一人ぼっちで
しかも睨まれるカラ、嫌われてる??どうすれば、少しは仲良くなれますか??
  • 2007/4/7 22:15
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/8 15:12に回答
自分から話しかけて見てはどうですかね
  • 2007/4/8 14:51に回答
私も似たような状況です。仲良かった人と強制的に離されて完全に一人にされました。 女同士ってか 私の職場 嫉妬と妬みで動かすんだよね。 これからは一人なんでシカトされてるとこに飛び込むしかないんだよね
  • 3アリガト
はぃ
ぁりがとうございました
  • 2007/4/7 22:41に回答
少しでもいるならその人の存在は大きいですょ

僕もそぅでしたから



僕はそれに負けて逃げたので
何も言えませんが
……。


頑張って㊦さぃ
  • 4アリガト
ありがとうございました
頑張ってみます
  • 2007/4/7 22:23に回答
僕も部活でそんなコトあって
耐えきれず辞めました

今はもっと我慢しとけば……。
と後悔しています



少しでも話してくれる人は近くにいないのですか
  • 3アリガト
少しだけならいますが、睨んでくる子達がその子達をとっちゃうので、結局は一人ぼっちになってしまぅんです
  • 2007/4/7 22:22に回答
寮は人間関係が最初は大変だけど自分を育てるにはすごく為になる場所だよ
話しかけるのが一番
今はまだお互い探り合いだけど長い目を持ってみたら
上っ面だけではやっていけないから次第にあなたの良さを見てくれる人は必ず居るから
寮生活がんばって

  • 5アリガト
ぁりがとぅござぃます
同じ階の子達はみんな県内だけど、私だけ東北からだから、話についていけなくて
今は挨拶だけでもいぃから、してみるようにします
同じ階・違う階の人も引っくるめて、鍋
パーティーとか出来たら良いと思う
  • 3アリガト
ぁりがとぅござぃましたぁ(>_<)頑張ってみます泣
  • 2007/4/7 22:18に回答
一昨日からなら、まだまだこれからチャンスはあるはず。
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃます(>_<)昨日から泣いてばっかりで、精神的に参ってきたので、とても嬉しかったです
質問する