質問

受付終了

禁断の 愛 に入り込んだらあなたならどうする…

  • カテゴリー:人間関係
離れられなくなっちゃった彼を第一になって けど 妻子ある人 色々あった別れる てきめたこともあった ほぼ毎日来てくれて思ってくれて 嫌なことが消えちゃって心はさみしい家庭の中身みえないから表はまともにあるけないし 逆だつしたい いてほしいのに 世界はちがってる こんな思い経験者そうだんのってぇ
  • 2007/4/7 22:04
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/9 0:21に回答
はじめ文面の幼さを見てごくお若い方かと思いましたが、四捨五入して不惑の方という事に驚きました。
文意が非常に読み取りにくいです、大人の女性は一般常識と引き際を弁えていると思います。
相手の方が離婚なさったとして慰謝料を請求される可能性がありますし周りに迷惑を掛けて己の欲を満たしたいとは思いません。
既婚者は恋愛対象外です。
  • 0アリガト
ご丁寧に 有難とうございました。
ごもっともだと思います。
《 追伸》
「丁寧語」 と「 謙譲語」 使い分け 難しいですよね 間違えやすいので、気を付けてください。
気軽に 話しかけてもらえるように、と思って書いたのですが、返って、内容が内容がために… 今後、自分を戒めていきます。
  • 2007/4/8 21:21に回答
まず、既婚者に興味持たない。
付き合ったあとで、既婚者とわかったら、速攻別れる。
恋愛も結婚も、付き合いたい、一緒になりたいと思うなら、お互いフリーじゃないとフェアじゃない。
ましてや、既婚者ならお互い様では済まない問題も出てくるからね。奥さんから慰謝料請求されたりとかイロイロ
どうしても一緒にいたい人なら、お互いそう思うなら、それ相当の覚悟がない限りしちゃいけないと思う。
  • 2007/4/8 19:02に回答
読みにくい


好きなのわかるけど、そんな男辞めときな
主さんが傷つくだけ
別れない時点遊びと思う
とっ経験者は思う


まぁ私の場合は相手が奥さんいるの隠していた

だけですが不倫と変わらないですね


私が好きだが奥さんとは別れないとか

俺の味方はお前だけ家に居場所ないとか…
自己チューな事言ってるので捨てた

私の人生考えろてっんの
自己チューな奴のために日陰を歩きないし


主さんもシビアに男を見直した方がいいですよ
……まあ好きだから時間がかかるだろうが
頑張って
  • 5アリガト
ありがと 説得力あるなぁ
そう なのよぉ やっぱ 勝手 わがまま な 彼氏 なんだよねぇ わがままっちゆーか … 本当に 時間かかる 何もかにも
  • 2007/4/8 11:57に回答
36歳、有名大学文学部卒。
漢字の変換も句読点もない。
改行も為されていない。
学歴も疑わしいものだな。
それがどうした?
学歴が何の優劣に繋がるんだ?
所詮、この程度の文章力だろう?

己の家庭も崩壊させ、相手の家庭も崩壊させようとする人間の、どこがまともだと言うのだ。

相手の家族に、あなたは失礼だ。
  • 2007/4/8 11:16に回答
私もこの文章かなり読みづらい


みんなが真剣に
しているのに。

自分の書いた文章を一度読み直してから回答を送信してください

質問の回答ですが

不倫は終わって初めて、悪い事をした。と、思うと思います。
続行中はどんなに、私達がどんな事を言っても、その人しか見えていないので、一歩下がって良く考えて下さい。

相手の男の人にも子供が居るはずですよね?

自分と男の人だけの事を考えず、相手の子供の事を考えて下さい
  • 2007/4/8 11:10に回答
家族愛と恋愛は違うよ。
恋愛のほうが格上~
  • 3アリガト
だよねぇ ありがとう 嬉しい
  • 2007/4/8 10:56に回答
柳さんの意見に以下同文
文章がすごいわかりにくい
  • 0アリガト
自分詰まって 書いたけど
  • 2007/4/8 10:53に回答
妻側からしてみれば、最悪な女だね。
文章もきちんと書けないようでは、ただ利用されているだけがオチではないか?

ここ、GREEに参加している人間は、不倫に寛容ではない。
それを承知しておくように。
  • 0アリガト
何様
何で私せめられるかなあ 私も旦那子供いたよ 自分離婚したら相手も別れるって今続けてる 文章とかも 読んでくれて 相談のってくれた人いたよ失礼ですよそれはこれでも有名大学 文学部 卒 です が
  • 2007/4/8 10:47に回答
すまん。日本語をしゃべってください。
  • 0アリガト
え゛
日本 ご じゃなかったですか
どうゆういみでぇ
  • 2007/4/8 10:45に回答
別に妻と別れなくても、そのまま自然に付き合ってたらいいのでは?
  • 2アリガト
だって いやじゃない どっちも って Hとか 抵抗ない
男はおんなもだけど遊びと本命ていってるけど 自分だけに てなるし 比べてる になっちゃう
1~10件(全21件)
質問する