質問

受付終了

マジかよ

  • カテゴリー:人間関係
縁を切った奴がモバゲで足跡を残していく。一週間に一回は必ず。ホモじゃねーの?みなさんはどう思いますか?
  • 2007/4/7 12:49
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/7 13:02に回答
ホモです。
  • 5アリガト
ホモに決定
  • 2007/4/7 13:02に回答
言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに、何だか気持ち悪いね。あなたから声をかけて欲しいのかな。

でも女性なんて男性の10倍はそんな気持ち悪い目にあってるんだから、それくらい気にしない方が…って言うのは無理
  • 5アリガト
異常な執着をみせてたんで無理です。もう絶対関わりたくない
  • 2007/4/7 13:01に回答
シカトするなら、しといたらいいやん

ホモも中にはいるやろ
  • 5アリガト
はい、シカトします
  • 2007/4/7 13:01に回答
どうしたいん
みんなちゃんと言ってんにさ━



その相手をどうしたいん
  • 5アリガト
意見をききたかっただけです
  • 2007/4/7 12:58に回答
気持ち悪いね

うっとぅしいなら、文句言ってみたら

それか通報とか
  • 5アリガト
関わる事すら嫌なんで無視してます。共感してくれてありがとう。やっぱ他人からみても気持ち悪いですよね
  • 2007/4/7 12:55に回答
無視だな


  • 5アリガト
無視してます
  • 2007/4/7 12:53に回答
縁 切ったなら ほっといたら。 週1には ちょっとねぇ~

きっと まだ話したい事があるのかもょ
  • 5アリガト
こっちにはすごい迷惑なんです。異常だと思う
  • 2007/4/7 12:53に回答
切られたと思ってないんちゃう
  • 5アリガト
そいつは電話を切る直前に悪口をいいました
  • 2007/4/7 12:52に回答
足跡くらいならシカトで(・∀・)
  • 5アリガト
縁を切ったのに足跡残すなんてホモって感じがします
質問する