質問

悩みごとわぁ

  • カテゴリー:人間関係
って、聞かれたら
即答ですか


私は、仕事の事で悩んでますと即答ですが……
  • 2007/4/7 1:43
回答数:17
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/7 16:00に回答
子育てと旦那の世話で悩んでます
  • 2007/4/7 14:39に回答
私も仕事の人間関係。 最大で最悪な悩み。でもこの悩み以外何も悩み無いです。 人間悩み無い人居ないから この悩みがなくなったら人間じゃないのかと思う。 いっぺん辞めて悩み解放しようとしてるけど多分辞めたら仕事してない悩みが待ってるんだと思う。こんな性格ですが自分が好きです。てへっ
  • 2007/4/7 12:22に回答
人生
  • 2007/4/7 8:43に回答
悩みの無い人は居ませんから…人間関係、ダイエット、恋愛、メル友、etc
  • 2007/4/7 4:56に回答
履修しようとした科目が、今年度は開講しないと言われた時

何でだよ
  • 2007/4/7 1:57に回答
悩みがなぃことかなァ
とか言ってみたり
  • 2007/4/7 1:55に回答
聞いてくる相手によりますね


信頼してる相手なら話す…かなぁ



どちらかと言えば、悩みを相談される方なので
  • 2007/4/7 1:54に回答
うーん…わからん


…かなぁ

実際いろ②悩んでるんだろうけど忘れちゃう
  • 2007/4/7 1:53に回答
別にないよ。と答えます。
結局は自分自身で解決するものだから。本当に悩んでいることは人には言いません。
  • 2007/4/7 1:53に回答
あ、感じ間違えちゃった
即答ね(´∀`)はずかし悩み
1~10件(全17件)
回答する
質問する