質問

受付終了

えっと

  • カテゴリー:人間関係
自分は高校2年の時にいじめをうけていました。性格もその時は暗い感じで体型に関して友達からの中傷
ずっと悩んで時々自殺も考えました
一番きつかったのは女子からの中傷でした。それから女子に対して恐怖を持つようになり話したくなくなりました。本当は話したかったし仲良くなりたいと思った
今でも女性を見ると自分について何か言われるとゆう感じがして恐いです
どうしたら仲良くなれたりできますか
性格は前より明るくなったし高校の時は90あった体重が今は70前半まで減りました。 ダイエットも頑張ってます。今日も走りました。走るのは毎日続けることにしてます。 この文章を見てみなさんの意見聞かせてください
  • 2007/4/6 23:18
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
人の意見などというものは本当に勝手なものです。もし仮に嫌なことを言われても全く気にすることはありません。そんなやつはこっちから無視しましょう。真面目にやってる人間に悪口をいう奴なんてみんなに嫌われているもんです。頑張って!
  • 5アリガト
自分を信じて頑張りまする
  • 2007/4/6 23:34に回答

そんな辛い事を我慢出来たのだから

これからの人世はキット
上手く行く
  • 5アリガト
ありがとうございます
楽しく行きたいと思います
  • 2007/4/6 23:33に回答
私も一時期いぢめられてた時あリました


私の場合ゎクラス替えで新しい環境になッて近くのコと話すようになリその輪が広がッてきました



そして気の合う友達も出来て今に至ッてます



ここゎ…勇気を持ッて
新しい集団に入ッてみてゎ
例えば自分が興味を持ッている物のバィト
などゎどうですか



同じもの同士共通の話題が出来るカモしれませンよ



生意気な年㊦がこンな事言ッてすみませン



こンなゎかリずらイ回答でい
のかな…汗


でも、私ゎプーマンさんを応援
してますッ
  • 5アリガト
年齢とか関係ないからね
見たら頑張る気持ちが強くなったよ
  • 2007/4/6 23:32に回答
まずは怖がってばかりいないで自分から近寄ったらどうかな
やっぱり過去が怖いのはわかるけど、余程何かない限り相手は寄って来ませんよ・・・
少しづつでも心のトレーニングしてみて下さい

きっと自信が持てるようになりますよ
  • 5アリガト
少しずつですが自分から話してみようと思います
  • 2007/4/6 23:30に回答
辛い経験があるんですね

どんな性格や体型であれ、いじめるなんて最低な人達です


そんな人達の言うことなんて気にしないで…っていっても、気にしちゃいますよね

私もあまり明るい性格ではないし、人見知りしちゃうので
、話しかけるのは苦手なんですが…
、プーマンさんのありのままに…自然体でいるのがいいと思いますよ

辛いかもですが、過去は忘れて明るく前向きに過ごしていれば、絶対仲良く出来る女の人が現れますよ
頑張って下さいね

なんか訳わかんない文章でごめんなさい

  • 5アリガト
すごくありがたい
でした
本当にありがとう
  • 2007/4/6 23:29に回答
自分と向き合う努力をするのは素敵な事です
これからも続けてください!
  • 5アリガト
気持ちを大事にして頑張ります
  • 2007/4/6 23:29に回答
自分が変わると周りの人も刺激されて見る目が変わってくるよ

頑張って続けてください
  • 5アリガト
変身して人気者になりたいと思います
  • 2007/4/6 23:28に回答
そういう思いは誰しもあると思うよ

男とか女とか関係なく人として付き合う事が大事

まずは話し易そうなお姉様から始めよう
GREEでもいろいろ試してみるといい
  • 5アリガト
GREEをお手本にしてみてたくさん使ってみたいて思います
  • 2007/4/6 23:27に回答
自分を磨くために努力してるんだから、もっと自分に自信をもってください!
  • 5アリガト
テンション上げて頑張ります
  • 2007/4/6 23:27に回答
努力は素晴らしいと思います、頑張って続けてください。けどいじめの原因は体型ではないと思いますよ、太っていたって人気者はいるし…自分に自信を持って、積極的になってみては?うつむきかげんで暗くしていると本当に暗くなっちゃうし…
  • 5アリガト
性格大事ですね
頑張ります
1~10件(全13件)
質問する