質問

受付終了

ムカツク男を懲らしめる法

  • カテゴリー:人間関係
裏切り・・・嘘・・・口だけの人間・・・多分ろくな人生じゃないよ。
  • 2007/4/6 18:54
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/6 19:38に回答
どっかでのたれ死ぬ
  • 5アリガト
酔って海に落ちろ。だね。
  • 2007/4/6 19:36に回答
犯罪はいかんが…やっちまって下さい(`ヘ´)
  • 5アリガト
ちょーえき、ワタシキライ。
  • 2007/4/6 19:31に回答
二度とそんな事できない位に周りの人間使って言いまくれば
その内女の子が近寄らなくなるよ
  • 5アリガト
キャバが命の馬鹿野郎だから女はたくさんいるよ。たくさん孕ませてる?
  • 2007/4/6 19:27に回答
私がアナタの立場やったら、そんな男は『潰す』。
  • 5アリガト
潰したい・下半身だけで高速道路にたたせたい。
  • 2007/4/6 19:26に回答
いましたよ
口ばっかりで中身がない奴


人の話し聞いてないしね

どっかで同じ事してるだろな
  • 5アリガト
まさにそういうヤツ!最悪な男だよ!車の鍵穴にガムいれよかな。
  • 2007/4/6 19:26に回答
飛び蹴り
  • 4アリガト
逆に殺られる?
  • 2007/4/6 19:15に回答
いるねぇ…私は自分の勤務先にちょいちょい顔だしては十代の子にまで手を出すアホ猿男がいたから、噂を流したり、仕事を回さないようにしましたよ。


若い子が引っかからなくなってくれてほんとによかったと思います。
  • 5アリガト
ありがとうございます。落ち込んだら負けやね。頑張るよ!
  • 2007/4/6 19:13に回答
外見的な傷よりも…心の傷を付ける。
  • 5アリガト
あいつに心はない!ただ騙すのがいいみたいよ?多分ね。
  • 2007/4/6 19:12に回答
警察に通報

被害者の会の設立
  • 4アリガト
あんまり行きたくない場所?
  • 2007/4/6 19:11に回答
めちゃめちゃ好きにさせるのはどぉ


ホップ・ステップまで 来たら 叩きおとす


ってか 時間がもったいないから 他の男に乗り換え


バカは死んでも治らないから。
  • 5アリガト
めっちゃ好きにはなれないな~!かと言って次は難しいかな?
1~10件(全12件)
質問する