質問

お酒癖悪い

  • カテゴリー:人間関係
私は酔うと人格が変わったようにハイテンションになります。それだけなら楽しくていいのですが、男性に対して緩くなってると言われます。べたべたしてるつもりもないし、したいとも思っていないのですが、酔うとなっちゃってるらしく、後から色々言われます
治りませんかね
  • 2007/4/6 15:19
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/6 19:58に回答
酒癖悪いの直す前に酒やめたら
  • 2007/4/6 17:07に回答
途中で押さえた方がいいし 普段 別の方法で ストレス発散しないと
私は パーティ出禁なっちゃったりしたから
  • 2007/4/6 16:17に回答
暴力的にならないだけ
いいと思います

あたしのパパわ
暴力的になって
それでママと離婚したんで


人間関係こわしたくないんなら
お酒をやめろというのわ
無理でしょうから
少しずつ減らしていったら
どうでしょうか

お酒ょり
素晴らしい飲み物わ
たくさん〇Zあります
  • 2007/4/6 15:29に回答
お酒は楽しく飲むことはとっても良い事だと思いますよ
メンバーがまずそうなときはシッカリした友達と一緒に行けばいいんじゃないかな~

『酒は呑んでものまれるな』って良く言うじゃないですか(~o~)
  • 5アリガト
ありがとうございます
お酒は大好きなんです

自分を見失わないように気を付けて飲むように心がけますね
飲まれちゃいけないですょね
  • 2007/4/6 15:21に回答
お酒は飲まない方がいいですよ。自分は最初から飲まないですよ、自分をコントロール出来ないくらいなら。
酒癖はなおらないと思いますよ~

  • 2007/4/6 15:21に回答
そこまでになる前に飲むのを辞めるくらいしかないかなぁ


私は飲む相手によって量を変えます
回答する
質問する