質問

受付終了

理想の相手と出逢った事ある

  • カテゴリー:人間関係
偶然相手も自分が理想としてた人で、中身も外見もピッタリ
それって不思議と運命の人って事かな
  • 2007/4/6 5:50
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/7 17:30に回答
出会いました

しょうもない奴だけど、旦那サマです
  • 2007/4/7 16:56に回答
今の旦那さん
  • 2007/4/7 16:56に回答
ないデス


理想が高過ぎる故…私は一生出会えないかも

  • 2007/4/6 14:32に回答
ある

好きすぎて何も出来なかった
うまく喋れないしメアドも聞けないし…
  • 0アリガト
相手も同じ気持ちだったのかな
  • 2007/4/6 14:31に回答
違うと思う
うち全部が理想で尊敬できる人と出会ったけど運命ぢゃなかったみたいやし
  • 0アリガト
相手も貴方が全て理想に当てはまってたかな
  • 2007/4/6 14:28に回答
外見より中身が理想の人に出会ってどんどん外見も理想になってたな
  • 0アリガト
外見、中身もの質問だったけど、この場合はただの恋愛でつまり外見より中身を好きになりやすいタイプでは
好きになれば人間外見に拘らなくなると思うよ
  • 2007/4/6 14:21に回答
今の彼は私を「こいつだ
」って思ってくれたらしいです

私は、彼の中身は理想ですが、外見は…改造計画構想中

運命だと信じてます
  • 0アリガト
外見あてはまらなければ、質問の意味の回答とは違うけど。
人間外見より結局中身に行くので普通ですよ
  • 2007/4/6 13:39に回答
そんなの、しょっちゅうですよ。
  • 0アリガト
しょっちゅうですか。すごいですね
  • 2007/4/6 13:37に回答
恋人を理想と思い込むようにしてます。思い込みが激しい性格ですので…
  • 0アリガト
拘りの理想は無いんですねきっと。
  • 2007/4/6 12:44に回答
たびたび失礼します
長年同棲中もしくは結婚しててや…やっと理解
それでお互いぴったりなら運命と思っていいんちゃう
自分で思ったらそれが運命の人になるやろ。
  • 0アリガト
始めるからの理想としてるのでピッタリだったっての質問だから、そんなに時間かけなくても後から気付くってのではないのかと。人それぞれのとらえ方でいいけど。
1~10件(全18件)
質問する