質問

受付終了

警備のおじさん

  • カテゴリー:人間関係
自分の勤務先のビルに、とても親切で、正義感の強い警備のおじさんがいます。毎朝、笑顔で挨拶してくれて、けっこう気合いが入ります。たまに世間話もするいいオッサンですが、こんな素敵な、とか親切丁寧な警備員さんに会った事がある方いらっしゃいますか?
  • 2007/4/6 0:55
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/6 1:14に回答
親切丁寧な方は結構いましたが、プラス声がはきはきして爽やかな警備のおじちゃんに、いつも爽やかな声で素敵ですねと言ったらかなり照れまくりそんな言われたのは初めてだと喜んでましたよ
  • 5アリガト
いやぁ、その照れるおじちゃんも好感持てます

真面目な方なんでしょうね

ご回答ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:04に回答
今はいないけどめぐりあったことあります
残業お疲れさまぁ!とかってね 元気でました
  • 5アリガト
疲れている時に声をかけられると、元気でるし凄く嬉しいもんですよね( ̄ー ̄)
ご回答ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:04に回答
うちのマンションの警備・清掃のおじさんも小さな子供にまでちゃんと立ち止まって脱帽して頭を下げて挨拶して下さり、気さくに話して下さるとってもいい人です


  • 5アリガト
脱帽までするなんて、凄く人間が出来てる方ですね
うちの会社でiPod聞きながら上司に挨拶してる新入社員がいたんで、そいつらに爪のアカを煎じて飲ませたいくらいです

ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:02に回答
へへへ

私の彼もそうよ
  • 5アリガト
おわっ
ここにも、マイボディーガードが
守ってくれているんすね

ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:00に回答
いますよ♪

私の旦那です(*^_^*)
  • 5アリガト
お~っと
マイボディーガードでもある訳ですね

ありがとうございました
  • 2007/4/6 0:57に回答
あ、感じいい人いますね。確かに気持ちよいですよね。

もっと増えて欲しい。
  • 5アリガト
人間親切丁寧な対応されたら、気持ちが優しくなりますね、ホントにそーゆ人増えてほしいです( ̄▽ ̄)ありがとうございました
質問する