質問

受付終了

常識で…

  • カテゴリー:人間関係
もし~人に薦められて好きになった曲があって、ダビングをしてくれると言っておきながら~何ヵ月も待たせて
挙げ句の果てには違う友達に先にダビングして渡す姿を見たらどう思いますかぁ

私は凄く悲しくなりました
なら断って欲しかったし、渡すなら私の居ない時にして欲しかったです。友達はわりと気を使えない方なのかもしれません

長文で済みません
  • 2007/4/6 0:51
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/6 2:03に回答
私の分は?とその場で聞く。
…ほどの仲でもないですか?
ショックですけどね~。気を遣えない方かもってあなたがわかっているなら、その都度言う!
  • 5アリガト
ありがとうございました
そうですね~勇気を出してもう一度お願いしてみたいと思います

皆さん本当にありがとうございました


  • 2007/4/6 1:58に回答
友達失格とかじゃなく友達にメリットだけを求めてるのがおかしいと思うだけ。ホントに友達かぃ
気を使うとか言ってる時点で友達じゃない気がするんだが…。人がいいのではなくて嫌われるのを怖がってるだけじゃないのかな
嫌われるのを怖がってるうちは友達出来ないよ
  • 5アリガト
ありがとうございました
そうですね
私は対人恐怖症が少しあって、人が怖いと思っていますから
好い人になってしまうのかもしれません。
ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:55に回答
なるほど(=_=;)
それじゃ気分悪いよね


でも、あまり気にしなさんな?
そーいう子なんだって割り切っちゃう方がいい気もする(=_=;)
  • 5アリガト
ありがとうございました
頭にはこないのですが
悲しくなってしまいました

もう一度お願いしてみたいと思います。ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:53に回答
友達が忘れてたんやろ
  • 5アリガト
ありがとうございました
そうですね
もう一度お願いしてみたいと思います。ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:52に回答
ただ忘れてるって場合もあるし、もう一度お願いしてみたら
  • 5アリガト
ありがとうございました
そうですね~もう一度お願いしてみたいと思います。ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:49に回答
ちょっと離れたい気分になっちゃいますね・・・
  • 5アリガト
ありがとうございました
友達ですのでもう少し様子を見てみたいと思います。私もイケない所はありますので
ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:47に回答
ちょっとした気遣い大切ですよね。
私ならちょっと距離おくかもしれません。
  • 5アリガト
ありがとうございました
もう少し様子を見てみたいと思います。皆さんのご意見に救われました。本当にありがとうございました
  • 2007/4/6 1:42に回答

私なんかが言うのもなんですが……



私はイブさんの何を知っている訳ではありませんが…物凄く良い人だという印象をもちました。



きっと、これから先もその相手の方は同じ様な事をイブさんにするであろうと容易に想像がつきます。


友人を大切に出来るイブさんは素晴らしいと思います




ですが…良い人であるからこそ…利用される事もあります




そんなイブさんを心配しつつ…



知ったような口を聞いてしまいすみませんでした
失礼な発言がありましたらお許し下さい


  • 5アリガト
ありがとうございます
私にもイケない所はあります

彼女も優しくて誰とでも仲良くなれる方なんです。ただ長続きが出来ないみたいで、ヤメタ方が良いよって言われてしまうので
やっぱり切なくなります。
とても温かい言葉ありがとうございました
とても嬉しく思います
もう少し待ってみます。本当に心配して下さってありがとうございました


 ∧∧
(..) ・・・友達だから
 | |)~甘えちゃう
 UU だから
怒らないで
許してあげてね
  • 5アリガト
ありがとうございました
私はケシテ怒ってる訳ではないのです

もう一度お願いしてみます。友達は大切ですから大事にしたいです。ありがとうございました
  • 2007/4/6 1:36に回答
ごめん、ちょっと気になったんだけど…
その先にダビって貰った友達ってのはあとから頼んだのかな?
そこがわからん(^^;)
やってくれるって言って何ヶ月も待たせるような子でしょ?
もしかしたら、その先に貰った友達も待たされてたなんてことはない?
そこがイマイチわからないからなんとも言えないけど…
あなたが先に頼んでたのなら後回しにされて怒るのも仕方ないけど、待たされてる友達が別にもいたなら仕方無いよね


この場合どっちだろ?
  • 5アリガト
ありがとうございました
先に頂いた友達は~私が紹介した友達で
其ほど親しくもなく
ダビングを頼んでなくて頂いた
って話してくれたんです

だから余計に悲しくなってしまったんです。分かりずらい文章で済みません
もう一度お願いしてみます。それで無理なようなら購入します。ありがとうございました
1~10件(全20件)
質問する