質問

ゲスブで

  • カテゴリー:人間関係
前略プロフィールのゲスブで返事がかなり早かったりしたらひきますか
  • 2007/4/6 0:23
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/6 17:44に回答
これやってるから、みんなヒマだろ!
  • 2007/4/6 14:15に回答
あまり早すぎるとちょっと引きます

常に見てるんじゃないのかな、とか自分も早く返さなきゃいけないんじゃないのかな、とか色々考えちゃうので…
  • 2007/4/6 0:52に回答
相手にも用事があるでしょ

ずっと忙しくてゲスブ返す余裕がないとか
  • 3アリガト
他には返してるんです
  • 2007/4/6 0:44に回答
ずっと1分じゃなくてたまに
間をあければ,全然大丈夫です
  • 4アリガト
ある程度話したらしかとされてしまうんです
  • 2007/4/6 0:33に回答
あれってお知らせ
なしですよね

あまりにも早かったらひきます
  • 3アリガト
書いてⅠ分後とか

たくさん話したいからさ
  • 2007/4/6 0:32に回答
前略プロフィールのゲスブって何?

そういうサイトがあるのかな?
  • 2007/4/6 0:32に回答
この時間帯、皆さん、返事は早いと思います! 遅いと寝てるかも?
回答する
質問する