質問

受付終了

友達がほしい

  • カテゴリー:人間関係
私はシングルマザーなのですがかなりの恋愛体質で、今まで常に好きな人がいたのに今は誰もいません
今まで子供に寂しい思いをさせたりしてましたが、最近はちゃんと向き合うことができて良かったと思ってます
…が、ふと気づくと私は気軽にメールし合えるような友達がいないんです
メル友でもいいのでどうしたらできるんでしょうか
  • 2007/4/5 23:33
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/6 0:53に回答
の足跡などから、
輪が広がりますよ。
私も先日はじたばかりですが、
グリーの
で楽しんます。

まずわぁお試しあれ
  • 5アリガト
からですね
今日からちょっとずつがんばってみます
ありがとう
  • 2007/4/6 0:46に回答
私の友達もシングルマザーいるけどなんでも子供が1だから私とも会える機会が少ないんだぁ。でもそうゆう彼女尊敬するけど無理に友達つくろうと考えずまず子供第1じゃないかな
ごめんなさい。えらそうな事言って…
  • 5アリガト
そうですね~友達って無理して作らないでいいんだよね。私は私と思ってがんばります。ありがとう
  • 2007/4/5 23:57に回答
先輩とか仲良くさせてもらってますが、ハジケル内容で自分を全部出せる友達は少ない、いやいないです(((^_^;)でもグリで話す方が、少しだけど出来て嬉しいですよ
こっからでもいいと思います。

徐々に実生活でも
何でも言える友達
できるはずゞ(`')、
お互い
頑張りましょう
  • 5アリガト
そうですね、なかなか友達って難しいもんだけどちょっとずつがんばってみます
ほんとありがとうございます
  • 2007/4/5 23:44に回答
とりあえず、プロフィールの自己紹介をモチッとボリュームアップしましょう

そんでもって、ガンガンガンバレ
  • 5アリガト
そうですね、プロフィール増やします
ここでは顔も見えないし人見知りしてる場合じゃなかった
  • 2007/4/5 23:39に回答
私も寂しかったけどココ来て女友達できて楽しんでます
なぜか男寄って来ない私のとこだけ(笑)私が行けばイイのか
  • 5アリガト
やっぱり女友達ってわかり合えるし大切ですよね~うらやましい
私もがんばってみます
  • 2007/4/5 23:37に回答
GREEで気軽に
友作ればいいじゃないのかな
  • 5アリガト
そうですね、難しく考え過ぎない方がいいのかもしれませんね
  • 2007/4/5 23:36に回答
まずは
からじゃないですか
  • 5アリガト
そうですね
グリーの中でも人見知りしてたんですけどがんばってみます
  • 2007/4/5 23:36に回答
心配しなくても大丈夫だよ…私は
1だけど、子育て大変だったけど今,自然と沢山
優しい
飛んで来てる…安心していいと思うよ
頑張ってねぇ
  • 5アリガト
そうなんですか
私もがんばります
ありがとうございます
  • 2007/4/5 23:34に回答
GREEのコミュニティを見てみたりとか…
  • 5アリガト
コミュニティまだ参加したことないんですけど見てみます
ありがとうございます
質問する