質問

水商売の人に質問

  • カテゴリー:人間関係
枕営業していつまでいい思いできましたかぁ~
この先スッゴい不安
  • 2007/4/5 23:07
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/11 16:53に回答
枕営業はねぇ

ウチはしてないけど、してる子みてたらどうかなぁ?って思う。
男性は追って追ってしても、振り向かない感じが好きみたいやし
いざ手に入れると、接し方変わるしねぇ

周りの子なんか、同伴したるからと言われて行くと、ヤルだけやってご飯もなく店に行く途中に用が出来たと逃げられてたし

やっぱり気持ちで行かないとねぇ

やめた方がいいわ。
  • 2007/4/11 6:54に回答
枕営業は…ゃっぱり精神的につらぃですょね↓したことないですが、相手が若ければ付き合ってるなみを要求されますし。おじさん相手だと…。
切って真面目にゃるのが1番なのではない
  • 2007/4/6 2:45に回答
いい回答もらってるね
真剣に心配してくれてるよね


貴女の目標次第かな

単なる日々の客をひっぱるなら→止めた方がいい 身体を潰すし 今悩んでるようなストレスが溜まるし

自分の店を持ちたいと思うのであれば 人が何と言おうとやったらいい。勝ち組になれ
只 客を観察して ちゃんと金ずるになるか観てからする事やな

引っ張れる金を見極める事
社長 会長 かて所詮 雇われや


自分の安売りは止めや
  • 2007/4/6 2:20に回答
私は枕一切してませんでしたが
友達でしてた子がいたんですね
枕してまうとそれ以上の事ないんで客が飽きてもてスグ離れていくみたいです
枕する子は誰とでもやってるって思われがちゃから客も本気にはならんみたいゃしね
逆にゃれそぉかな無理かなってぐらいが必死になるから来てくれるかと(笑)思わせぶりの態度取ってる方が勘違いして期待もつからひっぱれると思いますょ
言い方汚いかもですが…思わせぶりの態度とってなんぼってトコぁると思うし枕せず上手い事言って頑張ってみては
上手い事伝えれなくてスイマセン
  • 5アリガト
やっぱり離れちゃいますよねぇ~
一番の客だったんですよ。もう辞めどきかなぁ~
  • 2007/4/5 23:26に回答
枕やってる噂付いたら扱いがドンと下落しますよ。
人の口に戸は立てられません。
枕やるなら風に行く方が確実ですよ。

身体も心も大切にして下さいね。
  • 5アリガト
そうですよねぇ。
  • 2007/4/5 23:22に回答
枕はいいことありません。
体も心もボロボロになりますよ


自分の未来を大切にしてあげて下さいね。
水商売やってるのかな


何か目標があるとか


やめた方がいいよ


自分を大切にしな
回答する
質問する