質問

友達

  • カテゴリー:人間関係
クラス替えして周りが知らない人だらけです。しゃべったことのなぃ子にイキナリ挨拶したら引かれますかね?
  • 2007/4/5 21:47
回答数:29
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/4/8 15:28に回答
ひかなぃよ

ぁたしわぅれし⌒な
  • 2007/4/6 12:48に回答
こんにちは! それは大丈夫だよ! 新しいクラスって 知らない人が多いわけだし その中で友達を作り 夏休みくらいには 一緒に遊びに行くくらいになれば いいと思いますよ! 頑張って たくさん友達を作って下さいね!
  • 2007/4/6 12:42に回答
それはないと思うよ
っていうかひくなんて失礼だよね
  • 2007/4/5 23:01に回答
成功すること祈ってます!!
  • 5アリガト
ありがとうございます★
祈っててください(笑
  • 2007/4/5 22:52に回答
〇〇ちゃんおはよう。
………
〇〇さんのこと何て呼べばいい??
私のことは△△△って読んでいいからね。


みたいな感じは如何でしょう??
  • 5アリガト
いぃですね(★'u`*)$+゚
明日さっそくその方法でやってみますね☆★
  • 2007/4/5 22:43に回答
全然大丈夫やと思います
  • 5アリガト
ありがとうございます★
あと、名字でよぶのと名前(ちゃん付け)でよぶのはどっちがいいと思いますか?
  • 2007/4/5 22:32に回答
自然でいいと思うよ

楽しいこと嫌なこといっぱいあると思うけど…どんなことも大人になった時に自分にとってプラスになる事が多いから頑張ってね
  • 5アリガト
人生楽しみたいですもんねヾ(*'∀`*)不安も多いですが楽しく笑顔で頑張ります☆★
  • 2007/4/5 22:26に回答
名前のほうがいいよ
名字だとお互い一歩引いちゃわないかなっておもう
  • 5アリガト
じゃあ挨拶のとき「○○ちゃんおはよー
」って感じですかね★
  • 2007/4/5 22:25に回答
ぃぃ子だなぁ
って思うカナ
でも積極的なキャラに見られるからそれが嫌なら注意
  • 5アリガト
うざがられないくらいの積極的な人にはなりたいです(´艸`●)
  • 2007/4/5 22:20に回答
気が強そうに見える子も気が強い子も友達になれば良いとこいっぱいあるよ

イキナリは無理かもしんないけど少しずつ②仲良くなれれば大親友だってできるかも
  • 5アリガト
挨拶から初めてだんだんたくさん話せるように頑張ります★すっごぃ勇気でました
あと、名字でよぶのと名前(ちゃん付け)でよぶのはどっちがいいですか?
1~10件(全29件)
回答する
質問する