質問

受付終了

寂しい

  • カテゴリー:人間関係
何故か分からないけど寂しいんです

友達と遊んでても寂しいし、勿論一人で居ても寂しいんです


なんでなんだろう
  • 2007/4/5 15:11
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/5 22:00に回答
私も、そんなときがあります。
寂しい気持ちになる理由は、正直なところわかりません。
ただ、こういう気持ちになることは誰にでもあるし、このこと自体は異常ではないです。(あまりにも頻発したり、ずーっと続いたりしたら、話は別。)
寂しい気持ちを経験する・覚えることは、情緒が健全に成長していることの証です。あまり気にかけることはありません。
  • 5アリガト
詳しい回答ぁりがとぉござぃます

とにかくたのしい事見つけて笑って行こうと思います
  • 2007/4/5 18:52に回答
私も淋しい...
なんでかはわからないんですが

でも、笑ってられるときは、淋しい気持ち忘れてるんですよね(笑)
だから、笑ってみては如何でしょう??
  • 5アリガト
アドバイスぁりがとぉござぃます

何か面白い事見つけて笑ってみます
  • 2007/4/5 17:35に回答
充実していないから?1日のおわるのが早いですか?遅いですか?
  • 5アリガト
1日バイト中ゎ長いかな
  • 2007/4/5 16:21に回答
私もあります。
そういう時は普段話さない人とかとも話したりします。
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃます

そぅぃぅ手がぁりましたね
試してみます
  • 2007/4/5 16:02に回答
あたしもあります。

寂しかったり、気分がのらない、うまく笑えない時とかあります

でもそのうち治ります
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃます

治るのを待つまで頑張って見ます
  • 2007/4/5 15:59に回答
ゎたしもそぅいぅコトありました
友達と遊んでる間はテンション高いケドどこか寂しいしむなしい

ホントなんなんでしょう
ワラ
やっぱりそぅいぅ時期なのかなぁ

気楽にゅっくり過ごして時間がたてば大丈夫だと思いマス
  • 5アリガト
優しい言葉ぁりがとぉござぃます

ゆっくり過ごして見ます
  • 2007/4/5 15:53に回答
今時期になると気分が落ちるのかな

私は春になるとすごく落ちて偏頭痛もヒドイです

でも病院で検査したら気圧の変化の影響だとわかりました

原因がわかると,ちょっと楽になりましたよ

主さんも"原因"わかると良いですね
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃます

ゎたしゎ最近お腹と胃が痛かったのでそれが原因なのかも
  • 2007/4/5 15:51に回答
なんとなく、そんな気持ちになる時はあるよ。
元気になろうね
  • 5アリガト
優しい言葉ありがとうございます
嬉しいです
  • 2007/4/5 15:23に回答
とことん寂しくなって、逆に寂しがってる自分を楽しんじゃえ。寂しさはいつか晴れるからね。
  • 5アリガト
とことん寂しがればぃぃんですね

やってみます
  • 2007/4/5 15:23に回答
そういう時ってありますよね

なにかに没頭するとか
趣味とか資格とか
私はそうでした
  • 5アリガト
今ゎギター始めたんで頑張って見ます
1~10件(全18件)
質問する