質問

受付終了

あなたなら

  • カテゴリー:人間関係
縁を切りたい友達と、どうやって、縁を切りますか?
  • 2007/4/5 11:38
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/4/6 0:37に回答
てかそんなんして考えるって事わ心底嫌ってないんちゃう?話し合うのが1番なんぢゃないですか?
  • 2007/4/6 0:18に回答
何を言われても、知らん、の一点張り。どんな質問に対してでも。
  • 2007/4/5 23:48に回答
話しをしない
連絡手段を無くす
アド・ケー番変える

かな
  • 2007/4/5 23:46に回答
切るのが怖いし後悔してしまいそうだけど‥
連絡を切るな
  • 2007/4/5 23:19に回答
友達とは縁を切らない。縁を切ろうと思う相手を友達とは言わない。

友達って言葉、関係を分かってるのかな?
  • 2007/4/5 23:13に回答
メールも電話も拒否設定。
友達ツテに会いたいと言っても会わない。
街中で会っても無視。
  • 2007/4/5 23:12に回答
徐々に関わんないようにする
  • 2007/4/5 23:10に回答
無視続ける。
なるべく、接触を控える。
  • 2007/4/5 23:08に回答
わたしの場合なので
お役にたてるかわかりませんが…


私も縁をきりたい友達がいて
私は正直に友達に
縁をきろうといいました
そしたらそれがきっかけで
お互いに嫌なことを
言い合いました

私たちが仲悪くなった原因がわかり
仲がもどりました


縁をきる気持ちはわかります
でもその原因は
なんなのか考えて
もしよければ
もう一回なかょくしてみるのは
どうでしょうか
  • 2007/4/5 22:08に回答


私の場合

どんなに友達でも 縁を切りたいと思うのゎそれくらいよほどの時。

だから そこまでなったら何も言う気しなくなるし
一切関わりたくない
存在さえも何とも感じなくなってしまうから

ただただ勝手に離れちゃう。

1~10件(全31件)
質問する