質問

受付終了

あだ名で呼び続ける人、そのこころゎ?

  • カテゴリー:人間関係
女が嫌がってるのにも関わらず、自分がつけたあだ名を連呼してずっと呼び続ける人(男)

マジメに嫌われたいんか
?一体何したいんや

ガキぢゃあるまいし…えぇ大人なんすよ


①そのこころ
②対処を教えてください

できるなら関わりたくないんでガツン
と効き目のある遠回りな言い回しをお願いします
  • 2007/4/5 11:14
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/5 21:38に回答
あだ名は親しみを込めて使うかな。あだ名でよぶと、その人との距離が近くなった気になります。
  • 5アリガト
それゎ男側の意見ですね
ありがとうございます

きっとそうなんでしょうね。
いぃあだ名なら構わないですけどそうぢゃないならただの自己満足ですよね
  • 2007/4/5 11:39に回答
ゎかる

あたしも遠回しに傷ついて欲しかった人に向けてゆった
笑。
なんかもぅ 生理的にダメで気持ち悪かったんだょね

そんなときゎさっきのセリフの最後の『嫌ぃ』ってとこにプラスして
『嫌ぃ…つかキモぃ』
にすると効果ばつぐん

ムフフフフ
  • 5アリガト
アリスさん

すごくいいっす~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
トドメっすね

マジにやってみます
  • 2007/4/5 11:31に回答
ちなみに私は微妙にムカック人を『てっちゃん』(出川哲朗)ってみんなで読んでた

「なんでてっちゃんなん
」(一字も合ってなぃので)って聞かれても答ぇなかった

でも本人は嬉しそぉだったのでぃぢめではなぃです(笑)
  • 5アリガト
(ノ∀≦o )ノぷ-ッ笑
そいつも相当イタイっすね~


近寄ってきてほしくないんすよね、マジで
やたら接近してきやがるし
  • 2007/4/5 11:30に回答
まぢ
30超えてん


でも、そういう奴って意外と付き合うと大事にしてくれたりするよ


そういう奴知ってる
  • 5アリガト
ダメダメ

生理的にもアカンたいぷやねん

いきなり大人ぶるし、甘えにくるし、サイテー
きもいねん
  • 2007/4/5 11:29に回答
ガツンと効く遠回しな言い方に爆笑。

そいつ相当頭悪ぃんだろね

態度冷たくするのが一番ぢゃなぃ

あとゎ
『何もわかってなぃ不思議チャンとか 人が嫌がったりしてても気付かなぃよぅな種類の人ってあたし嫌ぃなんだょね

って本人か本人に聞こえるよぅに言うとィィョ

あたしこれで一人退治したから
  • 5アリガト
あ、それもいいっす

一回試してみよ

遠回しに傷ついて(気づいて)欲しいんすよね~
  • 2007/4/5 11:27に回答
気い引きたいんでしょうね……自分しか呼ばない呼び方で
彼氏でもないんだから普通に呼べ
呼ばないと無視でOK
  • 5アリガト
そぅしたいんすけど仕事柄、顔をこっち向けて話す人にゎついつい反応しちゃうんですよね
で、結局また連呼される…
  • 2007/4/5 11:22に回答
①ィャょィャょも好きのぅち…と本気で信じてぃるィタィ人

②その人にも微妙~なあだ名を付けてぁげる
  • 5アリガト
あ、それいぃかも

でもガキやからおもしろがって余計調子のりそう…
  • 2007/4/5 11:19に回答
ガキですな



ストレートに『あんた嫌い
かお見せないで
』と…

かなり凹みます
  • 5アリガト
ヤッパリそぅですよね
ガキなんすよね
30歳越えてる大人が

でもはっきり言うの苦手なんすよね~
質問する