質問

受付終了

有り得ない

  • カテゴリー:人間関係
あなたの有り得ない、納得いかない、そんなばかなぁと思った体験教えてくださいm(_ _)m
  • 2007/4/5 10:03
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/5 10:20に回答
あるファーストフード店でモーニングメニュー頼んだら終了時間になったから無いって言われたのに隣のレジでは受け付けていた!客を選んで判断してるの
  • 5アリガト
隣の人で終了だったとか?
  • 2007/4/5 10:19に回答
サイト?

グリキューやってて思ったコトですよ


他の人の質問でも
『昨日から絵文字が見れなくなった…』って
質問と同じコトです

  • 5アリガト
ここの話でしたか、失礼しました
そういえば、昨日から絵文字みれなくなったんだ
今頃なぜだろう、不思議
回答ありがとうございました
  • 2007/4/5 10:18に回答
違う店で買ったのに、ウチの店に来て「あそこの〇〇は本当に、不味い」と大声で文句を言い謝らされた
  • 5アリガト
変な人いますね
  • 2007/4/5 10:18に回答
六本木ヒルズの改修工事でうちのバカ責任者があまりに汚い格好しているので浮浪者に間違われ通報された


  • 5アリガト
酷いですね
  • 2007/4/5 10:14に回答
昨日、会社で雪
が積もりました



まぢです
  • 5アリガト
寒い地域の方でしょうか。最近、寒いから~
でももう4月でしたね
  • 2007/4/5 10:13に回答
auの絵文字に対応してないからって、変な絵文字がズラーっと並んでる事。
見てて不快だし、今までなかった事だし…納得いかない
  • 5アリガト
それはサイトですか。
  • 2007/4/5 10:10に回答
チーズバーガーのチーズ抜き頼まれた

ハンバーガーでよろしいですか
と聞いてもチーズバーガーのチーズ抜きっていいはるのでチーズ抜きでチーズバーガーの値段とりました。
  • 5アリガト
うそ
チーズバーガーのチーズ抜きってハンバーガーで良いんですよね?違うの?おつかれさまでした。
  • 2007/4/5 10:09に回答
おいしいと言うラーメン屋車で家族でお腹すかして1時間かかっていったのに臨時休業
定休日じゃないのに…帰りのスーパーでパン買って食べた
子供は泣いていた
  • 5アリガト
ショックですね~
定休日じゃないのにお休みって

行ったら定休日だったってことは私、よくありますが…
  • 2007/4/5 10:08に回答
あるサイトで、スポンサーに会員登録すればポイントもらえるって書いてあったのに、登録してももらえなかった
  • 5アリガト
インチキですね?気を付けましょう
  • 2007/4/5 10:07に回答
ピクルス抜きで頼んだのにいつもより多くはっいてた…
  • 5アリガト
たまにそんな間違いありますよね~「ちゃんと注文きいて!店員さん」
1~10件(全12件)
質問する