質問

受付終了

友達づくり

  • カテゴリー:人間関係
いろいろ頑張ってますが友達がなかなかできない
です。みんな同じ事で悩んでない?
  • 2007/4/5 0:14
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/5 0:21に回答
やはり自分から話しかけたり笑顔でいたりしないと相手も話かけづらいじゃない?下ばかり向いてないでまっすぐ背筋をのばしているコトを心掛けるとか気配りをしたりとかすると自然と自分からじゃなくて相手から話しかけて来てくれるよ

私も悩んだコトあったよ
でもそれを実践したりオシャレをしたりすると話題も増えるしなんだかんだで友達沢山できたよ
  • 4アリガト
すみません
ezグリーで、がきこみ忘れ
皆さんに勘違いさせてしまいました。書き方わかりずらくてごめんなさい
  • 2007/4/5 0:19に回答
だれもわたしのテンションについてこれない

だから友達ナッシング
  • 2007/4/5 0:19に回答
わかる②

 
でもο
焦っても、しゃあないしユックリ気の合う人見つければいいんじゃないかな
  • 2007/4/5 0:18に回答
悩んでるコトを言ったら、友達ができて、その人達と学生生活を送ってたら、親友ができた
  • 2007/4/5 0:17に回答
リアルでですが、
友達出来ないです


というか矛盾してて
友達欲しいけど、
居るのも負担で…
  • 5アリガト
回答ありがとうです
質問する