質問

受付終了

他人の嫌いな仕草や言葉

  • カテゴリー:人間関係
これだけは、ムカついてくるっていう他人の仕草や言葉は
  • 2007/4/4 18:23
回答数:87

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全87件)
  • 2007/4/27 10:06に回答
自分に酔いしれてる人
髪の毛常にイジリながらな人

そして他人が失敗すると近くの人と笑いながらマネして笑いとる人



しかも食べ過ぎのデブときたらハラワタ煮えくりかえります
電車の中での化粧
先日観ました更にブラッシングまでしてました
呆れてしまった
  • 2007/4/27 4:00に回答
びんぼうゆすり…イライラする!
  • 2007/4/27 2:13に回答
子供はやる気がないのに、よその父親に関わりたくて、無理矢理子供をスポーツクラブに通わせてる母親。
自慢話しかしない人。
前の会社のおばちゃんはひどかった
  • 2007/4/27 1:46に回答
意地汚い
嫉妬する
正直見ててみぐさいし情けない

これは世の中の人間ほとんどある
ちなみに特に自分はないように努力してます
  • 2007/4/27 1:41に回答
挨拶しても無視する人
人によって態度変える人
  • 2007/4/27 1:39に回答
25過ぎたらオバサン扱い、
既婚・子持ならオバサン扱いをする…
35歳独身の社長。
セクハラだと思う
  • 2007/4/27 1:29に回答
すぐ顔に出る人。
上から目線で話す人。

ホントにイヤ
  • 2007/4/27 1:27に回答
顔が可愛いくても言葉使いが汚いとがっかりします
  • 2007/4/27 1:12に回答
頭ごなしに怒る人と、偉そうに命令する人と、『ノリ悪いなぁ』とか言われるとムカつきます(
´
`)
あと、こっちは用事があって、メール出来ないだけなのに、すぐ『シカト
』とか言われたり、私に話しかけてくる時にこっちは本当に聞こえないだけなのに、また『シカト
』とか言ってくる奴、マジ腹が立ちます(
。・エ
)だから、そういう場合は本当に無視してます(
*v3v
-
1~10件(全87件)
質問する