質問

結婚と家柄

  • カテゴリー:人間関係
結婚にお互いの家柄が違いすぎるのってどう思いますか
年上の(35歳)長男の彼のことは好きですが、相手の家族が立派な方々ばかりでうまくやっていけるか不安になりました
それでも結婚に踏み切った方々の話を聞いてみたいです。
  • 2007/4/4 12:41
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/4 14:11に回答
彼の家族とたくさん話しをして、どんな考え方のおウチか観察してから決めても良いのでは?私はプライドが無いせいか自分が下に見られている感があってもあまり気になりません
  • 2007/4/4 13:57に回答
家柄は‥ある程度は関係あるかも‥
 あまりにも違いすぎれば、後々何かと辛いこともあるかもしれないけど、それを更に超えられるくらい、二人の気持ちが固く強いものなら大丈夫だと思います
  • 2007/4/4 13:16に回答
何を言ゎれても我慢できるなら、結婚すればぇぇと思ぃます。古ぃカモしれなぃケド、家柄とか思った時点で、二人だけの結婚でゎなく家と家の繋がりって分かってるんじゃなぃですか
  • 2007/4/4 12:54に回答
彼のことを愛しているならひるまないで
回答する
質問する