質問

受付終了

居留守

  • カテゴリー:人間関係
また居留守使ってしまいましたι
私は基本一人でいるとき誰だと構わず居留守を使ってしまいます。自分でも直したいのですが……喝入れてください━((C= C゛(ノ><)ノ
一応理由…基本家にいる時は変な髪型+変な服を着ています。
もし皆さんがこんな状態でしたらどうしますか??教えてください。

  • 2007/4/4 12:33
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/4/4 12:45に回答
ねぐせの 度合いによりますね 相手がおどろかない 程度なら 出ます
  • 3アリガト
ですよねvV
コメありがとうございました(*‥)g⌒♪$゜
  • 2007/4/4 12:42に回答
ぅちは居留守使った事がない

だってもし緊急系だったら困りますもん

しかも大事な人だったら失礼だし
  • 2007/4/4 12:40に回答
私も居留守です


に来るのは親に用事あるばかりだし…

ではあり得ない位、変な服装とぐちゃ②の髪型…


  • 5アリガト
家に居ると誰にも会えないですよね笑〃
宅配便の時、困りそう
  • 2007/4/4 12:39に回答
いつも使ってるWW 知ってる奴でもでえへんWW
  • 2アリガト
ウケます笑笑〃
  • 2007/4/4 12:38に回答
俺も独身の時は、普通に居留守使っていたよ


だから、そんなに悩む事ないと思うよ!

やっぱり休みで、一人でいる時は、邪魔して欲しくないよね(笑)

ちゃんと来る時は、アポをとって欲しいよ(笑)
  • 5アリガト
ありがとうございます(*´艸`)
やっぱり皆さん居留守っ子なんですねvV
励みになりました笑
私は服を着ていないので出られない(笑

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
  • 2007/4/4 12:37に回答
居留守は俺もやる
だって家にいるとき基本は全裸だろ?
  • 2007/4/4 12:37に回答
居留守使えない
子供がワイワイガヤガヤ使える人羨ましいです
普通だよ


勝つw
1~10件(全14件)
質問する