質問

受付終了

職場で

  • カテゴリー:人間関係
嫌いな人とどう接していますか
  • 2007/4/4 10:24
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/4/4 11:32に回答
喧嘩する
  • 2007/4/4 11:30に回答
業務連絡と簡素な挨拶。絡まれなければ無視。絡まれたらそれに合わした対応。
  • 2007/4/4 11:20に回答
フツーに。最低限の挨拶、仕事上必要な言葉は交わす。
あと、なんとか努力してその人の良いところを一つだけ見つけて、その良い部分だけを吸収する。っていうか、キライな人の良い部分を探す訓練中です、俺。
  • 2007/4/4 11:08に回答
その人よりも仕事ができるようにして、周りの信頼を勝ちとってからその人のことは、あっいたの
と存在を抹消させてます
  • 2007/4/4 10:53に回答
嫌い(苦手)な人は極力視野からはずす
どうしても必要な時は反対に目一杯の笑顔で接する
相手が引くくらい。で、勝ち
  • 2007/4/4 10:49に回答
無視!
上司でも先輩でも 無視!
可愛い女の子でも 無視!

意外と 実生活で 困った事には なりません。
俺は この性格で 普通に会社で働いてます。
  • 2007/4/4 10:31に回答
普通に接する、深入りはしない
  • 2007/4/4 10:30に回答
なるべくフツーに…
顔に出さないようにしてる

嫌いな人に対して自分が何か行動することで自分に災難が降ってきたらヤダぁ
  • 2007/4/4 10:30に回答
仕事上の会話のみ。
  • 2007/4/4 10:29に回答
極力
゙目を合わさへんようにしとるかな
1~10件(全15件)
質問する