質問

受付終了

指輪

  • カテゴリー:人間関係
旦那が前の彼女とのペァリング
いまだに持ってたらどぅ∪ますかぁ
  • 2007/4/4 1:02
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/4/5 3:19に回答
放っておくか、

何故大事に持ってるのか、理由を聞いてみる。
  • 2007/4/5 3:17に回答
夫や恋人とはいえ、人の思い出に踏み込む権利は無いと思うので黙っています。
  • 2007/4/4 23:16に回答
未練タラタラで思い出されるのは
嫌だけど、懐かしむなら
全然問題なぃと思うけどナ
  • 2007/4/4 22:43に回答
その引き出しをあなたが見た事を旦那さんは知ってるのに捨てないって事ですか?捨てて欲しいって事ですか?
  • 2007/4/4 22:32に回答


何も言わず
『処分してね


とだけ さりげなく伝え

暫くそのままになってたら勝手に捨てる


  • 5アリガト
今まででも忘れたままになってたんデス
なくてもいぃのかなぁ
  • 2007/4/4 17:20に回答
思い出の品だから好きなょうにさせてぉく

但し、目のっかなぃトコに
置ぃてもらぅケド

嫉妬ゃいちゃうから
  • 3アリガト
とっとぃてまたぁったら見て思ぃ出すことってぁるんですかネ

  • 2007/4/4 17:16に回答
私なら勝手にぽいしちゃうかも
  • 5アリガト
ォリカも。。。
  • 2007/4/4 12:39に回答
それはタンスに閉まってあるの?毎日つけてるの?それによって答えが違うと思うよ
  • 2アリガト
引き出∪に入ってます
  • 2007/4/4 12:11に回答
本っ当に嫌ですよ
嫌だけど前の奥さんの事言うのも嫌だから言いません

でも過去の思い出も大事にするのもダメってするとガチガチになるのかな…と無理矢理納得させてます



干渉し過ぎないようにしてます
旦那も迷惑かけてるねって言ってたので…


お礼ありがとうございました
  • 2007/4/4 7:37に回答
別に。持ちたきゃ持てばいいですよ

子は抱かせませんが。

未だに前妻からの結婚記念日にもらった財布使ってますよ…
気持ち読めないって嫌ですね。
  • 5アリガト
だったら毎日のょぅに見るものだから余計嫌ですょネ

気持ちゎからなぃって不安ですネ
1~10件(全28件)
質問する