質問

受付終了

旦那の発言どう思う?

  • カテゴリー:人間関係
うちは仮面夫婦なんだけど
は特に変

家計は姑が握り旦那の
代は姑が払ってる
嫁は嫁!って感じ

まっ、もう12年も続いた事だから諦める。でも私の実家からもらった入学祝いは旦那が持ち返しは私から出すのはおかしい
パートの稼ぎじゃ限度がある

爆発
しそうだけどこのストレス発散させる方法誰か教えて~
  • 2007/4/3 20:12
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/4 13:07に回答

あたしも前の結婚では財布は別でしたが。でもちゃんと生活費と小遣いはくれてましたよ。

基本的にはやはり妻がやりくりする夫婦関係じゃないとおかしな事になりやすいですよ。
仮面してるようですがこれからもそれでいいのかをまず考えてみては?

  • 5アリガト
子供がもう少し大きくなるまでは我慢です
  • 2007/4/4 13:04に回答
俺と浮気するWW
  • 5アリガト
ハッハッ
  • 2007/4/4 13:02に回答
若い子と浮気する
  • 5アリガト
みつかるかなぁ?
出会いがないんだよなぁ
  • 2007/4/4 13:01に回答
あなたが強い人で良かったhave a nice dayガンバリンコbyjiro


  • 5アリガト
ありがとう

母は強しだね
  • 2007/4/4 13:01に回答
カズシさん&ありゆきさんと
同意見

うちは、あたしから離婚請求して、長男、次男は自立。 今娘とふたり暮らしだけど
やっぱり子供達は父親や親戚まで嫌ってるょ
子供の
は しっかり客観的ちも見てるからねー。
  • 5アリガト
子供の
かぁ

いろいろ考えなきゃいけないかなぁ
  • 2007/4/4 12:49に回答
ごめんなさい…今時そんな時代じゃないですよ夫婦は互角です
すべて折半…じゃなきゃ不公平だよねそれをハッキリさせなきゃストレスは溜まるだけ…一時のストレス解消ならいろいろあるでしょう、カラオケ、ドライブ、ボーリング 合コンもいいかも…何しろ1人でいるのが一番ポジティブに遠いですよ
  • 5アリガト
ありがとう

旦那は古臭~い人間で亭主は
では
番と思ってる大バカ者

まで出るからやってられない

今度
出したら私が苦労する為に出るのはアホくさいから旦那をこの
から追い出す予定です
  • 2007/4/4 9:43に回答
あなた凄いですね!!
私なら我慢してられないです


もう一度家計を見直してみたら如何ですか??って言っても難しいかもしれませんが


ストレス発散は、何か習い事を始めてみたらどうですかね??
  • 5アリガト
ありがとう


習い事かぁ

いろんな人と接するのはいいですね

何かできる習い事探してみます
  • 2007/4/4 2:01に回答
姑に喝

頼りない旦那に喝


宝くじ当たります様に、祈願します

頑張って下さいね
  • 5アリガト
宝くじかぁ

酒屋のガラガラで1枚もらえたのが12日発表なんだ

当たったらそく
だわ
  • 2007/4/4 1:48に回答
子供はちゃんとわかってますよ

親が幸せそうな顔してないと子供も心配してます

モーモーミルクさんが幸せな方向へ歩んで行けますように…
  • 5アリガト
ありがとう

長男は親父は大嫌いって言って近寄らない
娘も触るだけで怒り出す

我が家は父親なくても子は育つ…みたいです
  • 2007/4/4 1:40に回答
なんでも答え出すのは早い方がいいと思う
早く分かれて、すぐにいい彼氏作って、今度は大切にしてもらってください
  • 5アリガト
ありがとう

別れたいけどなかなか踏ん切りつかず…

旦那、姑が早く
のを祈ってる

1~10件(全21件)
質問する