質問

受付終了

女性の方へ

  • カテゴリー:人間関係
結婚指輪をしている顔見知りの男性から『2人でご飯行こうよ』って、誘われたらどうする


  • 2007/4/3 17:31
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/4/3 21:08に回答
二人なら行かない。結婚してるのに、二人で、と誘うのは怪し過ぎる。
  • 2007/4/3 21:07に回答
奥さんも顔見知りなら奥さんに確認とります

奥さん知らない人なら、2人では怪しいからヤだな
ってはっきり怪しいと思ってる事を言って断ります
  • 2007/4/3 21:03に回答
2人じゃあ行きませんね

どっちも後ろめたい気持ちなくても、奥さんは嫌だろうし。気にしない奥さんでも周りの噂好きにかかれば
だし。くわばらくわばら
  • 2007/4/3 20:16に回答
二人でなら行かない

変な噂たてられても 困るからね


  • 2007/4/3 19:53に回答
指輪と言うより結婚してる人と2人で食事には行かない。奥さんが嫌だろうな
  • 2007/4/3 18:17に回答
知り合いなら食事程度なら問題ないでしょう
  • 2007/4/3 18:16に回答
いいですよ
2人でなくみんなでいきましょうよ
っていいますね
  • 2007/4/3 17:55に回答
顔見知り程度だったら断る
  • 2007/4/3 17:52に回答
断れなければ「(二人じゃなく)みんなで行きましょう」と明るく切り返します
  • 2007/4/3 17:49に回答
状況にもよる。同じ職場で毎日顔合わせるような関係なら、どんな仕事内容か語り合う口実もできる。
道でバッタリ会って、次いつ会えるか分からなければ、今までのことを長話する。
肝心なのは、下心がなく、相手と同じ空気を共有している今の瞬間を喜べる気持ちだよ。
1~10件(全32件)
質問する