質問

受付終了

友達作り

  • カテゴリー:人間関係
私は人見知りするタイプで、生まれつきの口臭になやまされてます。
人と話すのがこわくて、これからの新生活が不安です。
やはり口臭のある人に話しかけられるのはいやですよね?

  • 2007/4/3 14:44
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/3 15:15に回答
生まれつきの口臭…

気にしすぎじゃないですか?
口臭には、内臓からくるものと、口腔内からくるものの 二通りあります。

内科や、歯科に相談してみるのも いいかもしれませんよ。
  • 2007/4/3 15:04に回答
口臭が気になるのであれば、それなりのブレスケアをしましょう

多少は改善されると思いますよ。
  • 2007/4/3 15:04に回答
私も実は口臭に悩みあり

ガムや口臭予防のスプレーなど持ち歩き

歯磨きはマメに

マウスウオッシュなどもやります。
あと 歯周病からおこる場合が多いので 歯周病用の歯磨き粉を使います。
時間があるば 歯医者さんにも受診したら良いと思いますよ。
質問する