質問

受付終了

自分はおかしい

  • カテゴリー:人間関係
考え方とか常識とかたまに自分は『おかしい
』って思う時があります


考えても考えても答えが出ないし
混乱するだけで

本を見ても自分にピンとくる答えが出ないし

今もパニックってます


神経質とも友達から言われました

心療内科には前に行きましたが,特に何もありませんでした


どうしたらいいでしょうか
  • 2007/4/3 11:22
回答数:61

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全61件)
  • 2007/4/4 0:05に回答
大丈夫やで

私も変わってるから

でも人とは違うって自信持ってるからどんどん個性生かしまくってるよ

違うのがいいんやんッッ
  • 5アリガト
なるほど

生かせば良いんですね
  • 2007/4/3 23:54に回答
個性最高やで

外国とか行ったらみんな個性のかたまりやでなぁ

私はそういうん好き

頑張りやぁ
・)

  • 5アリガト
昔は天然とか言われてて

最近そうゆうのが嫌で

昔は変わってるって言われても逆に嬉しかったのに、今はおかしいのかな
って真剣に頭悩ませてたんです


個性と言われて楽になってきたかも
  • 2007/4/3 23:35に回答
人にはそれぞれの考え方があるねんから,自分は自分って思ったらえぇやん

それがゆきさんの個性やろ

悩みすぎたらアカンで~

気楽に生きよぅ

個性的バンザ~イ
  • 5アリガト
ありがとうございます

皆さんの言う通り個性なんですね

ばんざーい
  • 2007/4/3 23:31に回答
いえ②

嬉しいデス
そんなに言われて

元気あげますぅ(笑)ヾ(〃^▽^)ノ♪
  • 5アリガト
もっとありがとうをあげたい位です

だいぶ回復しました
  • 2007/4/3 23:03に回答
どーしてぃいか分からなかったょね

大丈夫だょ

全く同じじゃないけどさ…ちょびっとだけかも知れないけどさ…
貴方の気持ちを、私は知ってぃるのかも…知れない。
ハッキリした事は分からない
でも、分かる事は

苦しみはずっと続かないもの

自分自身に向き合ってぃるから苦しい
でもその苦しみを乗り越えた時
…貴方はきっと前ょり成長してぃるでしょう

人を思いやる心を忘れず、感謝の気持ちも忘れないで

そして、自分を見失わないで。
きっと乗り越えられる

泣いてもぃい。
怒って八つ当たりしてもぃい。
ゆっくり…まだ②これから…
これからに、恐れないで

ゆっくりでぃいんだから

ムチャはしなくてぃいんだから

自分を変えれない事は絶対にない

だから大丈夫

いつでもやり直しはきく

人生に無駄なんかない

…無駄な事は自殺だけですょ


泣きたい時は泣いて下さい。
そぅ私は思います
  • 5アリガト
またまたまたありがとうございます

沢山レスしていただいてありがとうございます

よく見失う事があったんです

これからはうさぎさんのレスを始め辛くなった時はこのレスを見て自分を元気づけたいと思います
  • 2007/4/3 22:42に回答
常識ってあくまでも何かの目安で、言ってみれば常識人なんて存在しないのだから胸張ってください(^-^)/
常識について一人で悩むより、実際に体感する世界を広げて自分なりの自信を持てる常識を作り出してみてはどうでしょうか?
  • 5アリガト
ありがとうございます

まだまだ視野も狭いので積極的に外へ出かけてみようかなと思います
  • 2007/4/3 22:38に回答
へへへ

私は小さい時そんな気持ちで訳が分からずモヤモヤしてぃたんです

ぁる時ふっと気付きました…分からないなら分からないって言ってもぃいんだ
…無理矢理、答えを出したり…求めたりしなくてぃいんだって

自分を客観視して見つめ治して。
人を傷付けてぃないんなら。私は変って、言われてぃても素敵な事だと思います

私はいじられキャラだから毎日、変人って言われてますょ
(笑
もし。
それで自分の心が傷ついてぃるのなら…
変って言った人に聞いて下さい
傷付くって言っても構いませんょ

両者、笑えた方がぃいのですから
  • 5アリガト
そうだったんですか

なんか文章読んでホッとしたのか…涙でました
  • 2007/4/3 22:28に回答
今の自分に満足できてないって事は、これからもっと成長できるってことさ

だから悪い方に悩まないでしっかり自己を見つめて認めながらゆっくりでいいから進んでいこうぜ
  • 2007/4/3 22:19に回答
ゆっくり大きく深呼吸

はい。スーハー ってね
自分と向かい合うチャンスなんだよきっと
本探してもないよ
答えは貴方が持っててつくりだすものだから
  • 5アリガト
ありがとうございます

なかなか答えが出なくて手探り状態です
前も同じ事で悩んだんです
その時は自然と悩みが消えてたんですけど
  • 2007/4/3 22:09に回答
私と小鳥と鈴と
みんな違って
みんないい☆


♪もともと特別なonry one


どぉ?
  • 5アリガト
なるほど

自分はたった1人しかいないですね。
1~10件(全61件)
質問する