質問

受付終了

本気に

  • カテゴリー:人間関係
先日、仕事が終わったあと、上司から、忘れ物をしたから、持ってくるよう言われましたが、疲れていたので、断りました、そしたら、絶交と言われましたが、本気で怒ったと思いますか
  • 2007/4/3 10:52
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/3 11:05に回答
おやぢギャグ?
  • 2007/4/3 11:02に回答
絶交って、久し振りに聞いたわ。大人気ないよ。
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/3 11:00に回答
その上司さんとの 普段の関係にもよりますが



お茶目さんなら どうってことないし。

そんくらいで『絶交』なら
は今頃 抹殺
されてるな


大丈夫でしょう、きっと


てか、『絶交』って


ごめんなさい
  • 3アリガト
あまり深く考えることもないでしょうか
  • 2007/4/3 11:00に回答

 絶交ってw
 小学生みたい(゚ぺ)b

  • 2007/4/3 11:00に回答
まず持って「絶交」なんて言い方する上司の精神年齢を考えますが…(´―ω―`)
その忘れ物がその日の仕事に差し支えのある物だったかによると思います
  • 3アリガト
そうですか、大したことなければいいですが
  • 2007/4/3 10:59に回答
ヤバいです
質問する