質問

受付終了

みそじ限定

  • カテゴリー:人間関係
ストレス社会について

みなさんが日頃感じてる
気持ちや【もやもや】
ありませんか。お礼は・

リアルの都合上遅れますが、 チャイも含めみなさん
少しでもすっきりなれば
イイネo(^-^)o

※なお(木)まで公開です
よろしゅう
  • 2007/4/3 7:49
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/3 22:18に回答
大概の我がままを押し付けてくるのに、たまりかねて指摘したら、こっちの気まぐれのせいだと決めつける輩
  • 3アリガト
コメSunkusです
すっきりしましたか
お互いたおれへんよに
負けないでゆっくり歩もうおやすみなさい
  • 2007/4/3 21:32に回答
機嫌が悪いと挨拶もしないし段取りを勝手にかえて知らんぷり。ムカつく上司がいる。
  • 5アリガト
コメSunkusです
すっきりしましたか。
苦笑い
板挟みなんやよね
あたいたちの世代ってさ

お互いたおれへんよに
笑顔忘れずにさ生きよう
おやすみなさい
  • 2007/4/3 21:07に回答
威張っていて、機嫌が悪いと、当たり散らす人。

大人なんだから、気持ちよく仕事できるように、自分を抑えるべき。
  • 5アリガト
職場に限らず
おたがいさまの気持ち
ゆとりって中々難しいよ

すっきりしましたか
おやすみなさいコメSunkus
  • 2007/4/3 11:13に回答
仕方ないとはいえ、残業や急な勤務変更が多くて、ストレスたまってます
  • 5アリガト
すっきりしましたか
お互い笑顔忘れずにさ
生きよう
おやすみなさい
  • 2007/4/3 11:08に回答


甘えたことばっかりの人

都合悪くなったら逃げる人

被害妄想強くて何でも人のせいにする人

自分勝手がいきすぎて周りを掻き乱す人

まともに挨拶もしないでいてなれなれしくしてくる人(職場の新人)

が あまりに多すぎる
(o-з-)


  • 5アリガト
すっきりしましたか
コメSunkusです

被害妄想気味の気持ち
不安定なんだよ
経験足りないのも自覚
してはる人間もいるよ

お互いたおれへんよに
おやすみなさい
  • 2007/4/3 9:31に回答
仕事の量のわりに貰うのが少ないっ
  • 5アリガト
すっきりしましたか
コメSunkus
おやすみなさい
  • 2007/4/3 9:26に回答
授業参観など学校行事へ行くと、母親同士の派閥みたいなのを感じる。
親があんなじゃ、子供達の間でイジメはなくならないね

  • 5アリガト
そうそう
親の態度を子供みて
マネするんやんか

嗚呼…マナーとルール無視
人間として最低限やらな
イジメナクナランバイ
  • 2007/4/3 9:21に回答
給料だけならまだしも経費やらなにやら削りまくり。

おまけにコンプライアンス無茶苦茶だからいい仕事以前にまともな仕事ができません。

職人なめんなよコラ
  • 5アリガト
すっきりしましたか
良かった
ゆっくり休んでください
おやすみなさい
  • 2007/4/3 8:54に回答
年齢関係無く、礼儀知らずが、多くなったと思う事。
  • 5アリガト
コメSunkus
お仕事忙しくて
遅くなってすいません

確に礼儀って
中々身について無い人間もいるんだよね
お互い最低限のマナー
できていたいよね
ありがとう
  • 2007/4/3 8:43に回答
自分より給料高い人が自分より仕事しないで逃げてる。私、それで、病気になりました。
  • 5アリガト
遅くなってすいません
ありがとうございます
1~10件(全12件)
質問する