質問

受付終了

この人だけは無理

  • カテゴリー:人間関係
他人の仕草や性格や目に着く所が本当に嫌な人とかたまに居ますよね‥。
どんな人ですか

逆にこの人むた好きって思う人はどんな人ですか


あたしは‥喜怒哀楽激しい人キツイ

自分を磨いてる人好き
  • 2007/4/3 3:03
回答数:71

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全71件)
好き:礼儀正しい人

無理:人に質問しておいて、ログアウトでほったらかす奴。
  • 2007/4/5 19:32に回答
嫌い→空気よめない人
好き→心が広い人
  • 2007/4/5 18:29に回答
人をバカにしたような態度、言動をとる人とは話したくない
  • 2007/4/5 18:29に回答
嫌い

自慢話ばっかりする人
人を見下す人
偉そうな人

好き

誰にでも優しくできる人
  • 2007/4/5 18:27に回答
嫌い

わがままな人、自分のまわりの人を振り回す人、何でも自分の意見が通ると思ってる人

好き

いつも相手を気に掛けてくれる人、人前で明らかに機嫌が悪い態度をださない人
  • 2007/4/5 18:25に回答
嫌いはやたら黒に青の服を会わせる男子と黒い靴しかもってない女子
好きは青にオレンジの服を合わせる男子ど白い靴を履いてる女子
  • 2007/4/5 18:24に回答
嫌い→自分が悲劇のヒロインで人の意見を全く聞かない人


好き→くだらない事でも真剣に付き合ってバカ騒ぎくれる人

  • 2007/4/5 18:22に回答
他人をネタに笑いをとる人は無理

自分を落としても笑いを取れる人
極上
  • 2007/4/5 18:19に回答
他人の悪口を話
のネタにする人むり

ぶりッコむり



暖かい人

優しい人

おとなッぽい人
  • 2007/4/5 18:05に回答
何回いっても解らない人
とにかく悪口と陰口ばっかいう人は嫌です。
優しい人は基本的に好きですよ
1~10件(全71件)
質問する