質問

受付終了

みんなにとって弟とはどんな存在か教えてほしいにゃ

  • カテゴリー:人間関係
以下同文
  • 2007/4/3 3:02
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/3 3:37に回答
一言では難しい

もしかすると彼や旦那より頼りになるかも
血のつながりがあるから絶対
味方になってくれるし『弟』だからある程度言う事聞くし私には大切な存在
  • 4アリガト
なんか含蓄ありますね
妹しかいなかったから
  • 5アリガト
  • 2007/4/3 3:19に回答
難しいね

簡単に言えば 妹では 無いかな(笑)
  • 0アリガト
妹=いてくれて嬉しいけど厄介な面もある。弟=いてくれて嬉しくないけど感謝している。
  • 2007/4/3 3:17に回答
他人だったら許せないことされても
許せちゃう

生意気でも
可愛いって思う
  • 2アリガト
許しちゃいますよね
  • 2007/4/3 3:16に回答
悪戯好きで気まぐれで 外連れてくと狂ってんじゃないかって感じに暴走して私の言う事なんて聞こえてない
でもでも全てが可愛くて性格が優しくて細かいとこまで気配りをしてくれる良いやつだったりする


チワワですが(*´∀⊂)
  • 3アリガト
僕の弟も細かいところに気が利くな、って思うことがある
偶然
  • 2007/4/3 3:15に回答
最も身近な家族であり、
最も共感出来る友でもある、プロレス技の実験台。
  • 3アリガト
面白い
けど
デンジャラス
  • 2007/4/3 3:13に回答
助けてくれたり、こっちも弟を助けたり。なんか、血がつながってるから性格もなんか似ている。離れて暮らしてるから、たまに、どうしてるかなーとか考えてしまう。
  • 2アリガト
そうですよね
弟いません(:_;)
欲しかった…
  • 3アリガト
気持ち的には分かりますが、あえて聞きます。何故ですか?
  • 2007/4/3 3:11に回答
弟いないけど、従兄弟なら。
可愛い。親バカと言われる程可愛がってる(*´∀`)♪
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/3 3:07に回答
…どういう風に?

てか弟って兄弟の方
?それとも弟みたいな存在って事?
  • 2アリガト
いや兄弟と姉弟では感じ方が全然違うとは予測してたんですが当たった感じがします
1~10件(全13件)
質問する